青い乳房の作品情報・感想・評価・動画配信

『青い乳房』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

3.3
コロコロとキャラクターが変わる小林旭が面白い。恋人の前での甘えた感じは観ていて気恥ずかしかった。
s

sの感想・評価

3.5
またまた不良役の小林旭。僅差だけれど踏みはずした春よりは好き。ナンパの撮り方凝ってて面白い。嫌いな街だけど池袋は一時期毎日通っていたので色々グッとくるものがある。文芸坐の看板も発見。

和紙が背景のタイトルロールは松竹か東宝のホームドラマのよう、妙に素直な小林旭にも監督作らしからぬ雰囲気を覚えていたのだが、彼が発した「おばさん」の一言から、様子が一変。
その後、ホームドラマと呼ぶに…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.7

カーテン作って余った生地でシャツ作ったのか?所帯臭くて良い。高橋とよの説教と小高雄二の急な心変わりはわかるようでわからないが、とにかくジーンと来るような気がする、まあ色々めちゃくちゃ。初井言榮の獄中…

>>続きを読む

鈴木清順監督同年「踏みはずした春」と同じ小林旭の不良少年が更生する題材だが、本作の方が粘着質で複雑だ。小林の継母渡辺美佐子に対する呼名の豹変は気になるが、小高雄二の自身に子供が誕生して抱き抱え無類の…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

アムロみたいなぼっちゃん小林旭のですもんですもんお母様もフリ、不良の正体あらわして池袋駅前でナンパ。不良のたまり場になってる日のあるうちから大盛況のクラブ、2階にカーテンとおんなじ生地のシャツ💘着た…

>>続きを読む
電車のシーンが印象に残ってるが冗長。メソメソしてるので減点。
初期の鈴木清順作品はウェルメイドなプログラムピクチャーに仕上がっていて見応えある。前作の踏みはずした春に引き続き不良少年役の小林旭が良い。

アマプラのおかげでロマンポルノ以前の日活映画をランダムに観てきて、ほとんどはスター俳優を使ってナンボなプログラムピクチャーだし、今回もアキラ目当てで鑑賞したはずなのに、なんだか一味違うと思ったら、監…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5

お母様からおばさん呼びへの小林旭の変わり身の速さ。後半の悪役の変わり身の速さと対応している。
ナンパシーンの連続する謎のパンとか不思議カットも多い。
手紙、グラス落とす、飛び散る水、からのアトリエ前…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事