Pleasure(原題)の作品情報・感想・評価

『Pleasure(原題)』に投稿された感想・評価

のん

のんの感想・評価

3.5

んー 結構考えることが多い

映画全体でもちろん不安感じたし、性的な内容や性的暴力という点で見るのがかなり辛いシーンもあったし、けど映画全体を通して主人公に感情共有しかできませんでした。
ポルノ産…

>>続きを読む

傑作。ポルノ業界の正しい描き方があるとしたら多分これ。後半のBellaから出たあの行動は、前半で彼女が出会した最悪の経験の反復であると同時に、相手の女の子に対する純粋な憎悪から出た行動で、そこで観客…

>>続きを読む
化粧映えの次元が違うから、ノーメイクの時は、生きた人間として映り、メイク時には“商品”として映るのが印象的だった。
承認欲求と同時に「こんなの馬鹿げてる」のせめぎ合い。彼女はこれからどうするんだろう。
Shaw

Shawの感想・評価

3.7

スウェーデンからはるばるアメリカにやってきた主人公が、ポルノ業界で女優として成功を掴もうとする。

働く女やガールフッドの輝きを逃さず写すも、その業界のリアルも余すことなくそのままでお届けする。

>>続きを読む
Tvi

Tviの感想・評価

2.5
2021
監督の意気込みは伝わるけど、題材が強烈なだけに作品としてのメッセージが曖昧に。
『The Witches of Eastwick』をリメイクするらしい監督なのでチェック。
JazzFunk

JazzFunkの感想・評価

3.2

Girls run thangs... の幻想。
No one takes pictures for free.
労働することと商品になることは別物。

目指した世界が必ずしも素晴らしいとは限らない…

>>続きを読む

ヨーテボリ映画祭にて。

これリューベン・オストルンドの製作会社Platform Produktion が製作なんだよね。

困難だらけのポルノ産業に自ら飛び込み生き抜く19歳の女性の姿。
正直いっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事