恋に落ちたら…に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『恋に落ちたら…』に投稿された感想・評価

3.5
面白くなりそうな雰囲気はずっとあるけどなんか突き抜けない感。火をつけるのと同時に映像に色がつく演出のopが世界一かっこいい。それだけでも見る価値ある。ユマサーマンもユマサーマン史上1番可愛い
DVD📀所有。ジョン・マクノートン1993年監督作品。ロバート・デ・ニーロ、ユマ・サーマン、ビル・マーレイ主演映画。

マーティン・スコセッシ=ジョン・マクノートンの、捻りの利いたコメディ。デ・ニーロを気弱な刑事という設定が無茶。しかもギャングのボスを救出して、美女を世話係に送り込んでもらえる。普通、デ・ニーロとビル…

>>続きを読む
TY
3.5

MADDOG and GLORY 1993年 97分。ウェイン刑事(デ・ニーロ)は、強盗現場に居合わせ、人質となっていた男(ビル・マーレイ)を解放する。この男はマフィアのボス フランクであった。…

>>続きを読む
90年代ハリウッド映画という感じ。

デニーロが小柄なのかマーレイがデカいのか、ソレが問題だ。
CHRIS
3.1
なんやこれキャストの無駄遣いだしマーレイとデニーロの役がやっぱり逆すぎておもろい笑笑笑笑
ビル・マーレイがいつものビル・マーレイ。しぶしぶデニーロを許す表情がいい。マフィアのボスの副業がコメディアンって笑える。
ギャングのボスと知り合った刑事がボスの彼女と1週間暮らし惹かれ合うお話

「やったんじゃなく愛し合った」

DVD📀所有、再鑑賞。「ヘンリー」のジョン・マクノートン監督作品。「ナイト・アンド・ザ・シティ」のロバート・デ・ニーロ、「3人のゴースト」のビル・マーレー、「パルプフィクション」「キルビル」のユマ・…

>>続きを読む
Kara
3.1
デニーロ映画繋がり、再鑑賞。
デニーロ、ユマサーマン、、昔観た時は最後まで観たけど、もう無理やった。

あなたにおすすめの記事