アニマルクラッカー 〜まほうのサーカス〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アニマルクラッカー 〜まほうのサーカス〜』に投稿された感想・評価

平均で2.9?信じられない。アップダウンの激しいストーリー展開、やたら人数が多いのにそれぞれが個性的に描かれ魅力的なキャラクターたち、家族愛、ヴィランの憎たらしさ、たくさんのユーモア、超豪華声優陣(…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

4.0
普通に楽しかった。あと、みんなめちゃくちゃ人間ぽくて、表情豊かで、CGアニメーションの進化すごいな。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
遺産相続の話かな?

ジェンダー、相続、姑問題とか?
魔法のクッキーはドラえもんに慣れた我々にはふーんだけれど、テーマ?が独特。

佳作。
動物に変身できるクラッカーのはそこまで新鮮味を感じないものの、その不思議アイテムのルール付けや、キャラクターごとの背景・尖った個性が手堅くオススメできる一本。主人公達を邪魔するやつらがとこと…

>>続きを読む
2021.08.21

楽しそう

女子のビジュアルや動きがかわいい😍
GwenJonas

GwenJonasの感想・評価

3.4
ただただクラッカーを食べた音だけがASMRに聞こえてきてお腹が空いてきた。
ぽむ

ぽむの感想・評価

3.5

ストーリー展開ゆっくりだなぁ。と感じていたが、途中からはそんな感じなく見れた。

温かい世界観。ほっこり。
個性豊かなキャラクター達。

発想が面白い、終始ほんわかと温かい。
そんな映画。

見てる…

>>続きを読む
クッキーの設定に無理がありすぎたけど、色々な動物に変身してまぁまぁ楽しめた。
Queenの曲が流れた辺りが1番の盛り上がり。
716

716の感想・評価

3.2

まさに魔法のサーカス!
ハチャメチャだけど、キャラも可愛いし、なんだかHappyな気持ちになれた🐹
すっごい子ども向けだったから、それだけは言っておきます◎
こんな肝っ玉母ちゃん、心強すぎ~
動物に…

>>続きを読む

今年の(子供の)夏休みはすこぶる短い(⌒-⌒; )
外はクソ暑いし、昼間から一緒にNetflix。
で、この作品。

人々を楽しませるサーカス団と、食べたら動物に変身するクラッカーを巡ってドンチャン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事