ライジング・フェニックス パラリンピックと人間の可能性の作品情報・感想・評価・動画配信

ライジング・フェニックス パラリンピックと人間の可能性2020年製作の映画)

Rising Phoenix

製作国:

上映時間:105分

4.2

『ライジング・フェニックス パラリンピックと人間の可能性』に投稿された感想・評価

yoshis

yoshisの感想・評価

3.3

パラリンピックはオリンピックのおまけなんかでは決してない。
ロンドンパラリンピックの盛り上がりを観て、つくづく感じた。
東京オリンピックパラリンピック2020は無観客だったけど、規制がなかったら、ち…

>>続きを読む

パラリンピックは大事な行事だと改めて感じた。

パラリンピアン其々の物語

パラリンピック開催が危ぶまれた2016年リオ大会が開催にたどり着けた。感動的な内容が記録されている。

ヘンリー(サセック…

>>続きを読む
これは絶対に娘にも見せよう。
何度倒れても、また立ち上がること。
どんな状態でも、自分を受け入れること。
パラリンピックのアスリートたちの強さは只者ではない。本当にカッコイイ人、というのは彼らのことだ。強さと優しさを兼ね備えている。
ぞの

ぞのの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

パラリンピックの成り立ちと、逆境の中なんとか大会を開催させようとする人達が純粋すぎて心が洗われる

内戦で足切られた選手の話とか壮絶

作品としても色んなタイプの映像組み合わせるクオリティが高くて感…

>>続きを読む
鉄馬

鉄馬の感想・評価

5.0
最高にかっこいいスポーツ選手達が見られるドキュメンタリー
障がい者だから見るではなく、単純に熱狂するために見るって視点を貰える貴重な体験

オリンピックはヒーローをつくり、パラリンピックにはヒーローが出る。本当にその通りだと思う。
人の可能性を信じたくなる。誰かにとっての不自由は、他の誰かにとってはそうではなく、補って余りあるパワーの源…

>>続きを読む
Qota

Qotaの感想・評価

3.8

In the Olympics, all the bodies look the same. And then in the Paralympics, none of the bodies look…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

4.2

このTOKYO2020パラリンピックを、テレビで観戦していました。障害を感じさせないフィジカルとメンタルの強さに、連日感動してます。

本作はパラリンピックの歴史を知り、各アスリートの経緯や心境を知…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

5.0
2020TOKYOパラリンピック無事開催して盛り上がりますように!!!!
>|

あなたにおすすめの記事