封印された入り江の作品情報・感想・評価

『封印された入り江』に投稿された感想・評価

ゆうた

ゆうたの感想・評価

2.0

雰囲気文芸エロス映画という感じ。
これをもっと丁寧に面白く作るとカンヌ映画になるんでしょうね。
主演の女優さんがメインの映画のようだが、それよりも双子の姉妹がかわいくて良かった。
「おいおい、双子ち…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

事故で出産が早まり精神が不安定になった妻が子どもを連れて突然の失踪…。夫は妻を探すため妻の過去を掘り起こして行くが…。イギリス製のスリラー作品。

途中でホラーチックにしたりサイコホラーチックにした…

>>続きを読む
はっち

はっちの感想・評価

2.7

最後ビーチで家族がキャッキャしてるのを見つめている旦那の表情が全てだと思う。
赤ちゃんのとこ必要あったのかな。胸糞なだけだった。本当に覚えてないのか忘れたふりしてるのか分からないけど、我が子がいなく…

>>続きを読む
うーん。
オルガ・キュリレンコ観たさだったので、まあ仕方ない。

WOWOW.

出産したばかりの母親が子どもたちを連れ失踪してしまう。失踪した妻を追求する夫。悲劇が起きてしまうサスペンススリラー。
女性にしか分からない産後の情緒不安定な表現を強くしたのは良いが、…

>>続きを読む
Lucky

Luckyの感想・評価

2.6
登場シーンからしてクサいもんなー。
終始暗く、雰囲気はあるけど中身は薄い。

「捻らんのかい!」

統合失調症の妻が子どもたちを連れて疾走。赤ちゃんの謎の死。
サスペンスミステリーとして暗く静かな雰囲気は悪くない。
序盤から伏線や布石と思われる小さな事柄が表現されているが、ど…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

ケース

イタリアに旅行に来たカップル、ウィルとロザリンドは深く愛し合う仲
8カ月後、彼らは双子の娘2人とロンドンの新居で暮らしていた
だがロザリンドはウィルの息子を出産した後、子ども3人を連れて失…

>>続きを読む

ボンドガール、オルガ・キュリレンコ出演に惹かれて視聴。

いきなり岩場でのあおかんにおっと…と思ったが、その後のロザリンド(オルガ・キュリレンコ)の異常行動にはひいてしまいそうに…💦

最初は旦那の…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0
なんか色々と放置されたまま終わってしまった印象。
雰囲気だけは良かった。

ラストの解釈の仕方は人によると思うけど、あたしは主人公の夫があの入り江での決断を後悔しているように思えた。
>|

あなたにおすすめの記事