デンバーに死す時の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デンバーに死す時』に投稿された感想・評価

kent

kentの感想・評価

3.5

タイトルもかっけーしガルシア主演でマフィア役なんて最高に決まってると思って

ずーーっと観たくてまさかの99円アマプラセールにあがってて即鑑賞!!!

めちゃくちゃおもしろいわけじゃないんだけど、ノ…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

亡くなった人のビデオ・メッセージという設定は面白いがあまり活かされず、あとはありきたりともいえるストーリー。極道もので美しく切なくする演出はあまり好みではなく、アンディ・ガルシアが一生懸命カッコつけ…

>>続きを読む
AnamDarcy

AnamDarcyの感想・評価

3.2

失敗出来ない仕事のはずなのに人選ミスでドツボにはまるのがマヌケ過ぎる。
ラストのボートのシーンも意味が分からない。
真剣にやってるのか笑っていいのか判断に困るシーンがいくつもある。
ガルシアは美しい…

>>続きを読む
isla

islaの感想・評価

3.6
アンディ ガルシア観たさに

最初から最後までかっこいい

凄く魅力的なので彼女も惹かれたのでしょう

画面から溢れ出る色気が良かった
oVERSON

oVERSONの感想・評価

2.7
アンディ・ガルシアは良い俳優だけど、人間的欠陥や明らかな落ち度を見せない主人公像に全く魅力が無い。巻き込まれ型サスペンスではそれが許されても、犯罪モノではそうはいかないだろう。
2022-398
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.7

☆mixi過去レビュー転載計画(ノンジャンル編)
…ここ10年で購入したDVD.Blu-rayのレビューです。



〈story〉
コロラド州デンバー。お年寄りが家族に残す<遺言ビデオ>を製作する…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

マフィアから足を洗い、ビジネスマンとなっていた聖人ジミー。
しかし弱みを握られ、ボスに強要された任務が終わりの始まりだった。

ツッコミどころもあるのでフィルマの評価低いのも分かるけど、俺得なキャス…

>>続きを読む
ウォーケン観たさにDVD借りました。
車椅子動かす時チューブ吸うのなんで?
やべぇ悪役感はんぱなかったっす。
kujirachan

kujirachanの感想・評価

3.0

見終わっての印象ですか?
アンデイーガルシアの魅力的な笑顔と歩き方はアンタッチャブルの頃から変わる事なく健在でした。。。豪華なキャストに期待して見入りましたが気がつくとイライラし始めた残念な作品なの…

>>続きを読む
haramouth

haramouthの感想・評価

3.6

どんな時もひたすらにカッコいいアンディガルシアを堪能しようの巻。

ヤバい局面で焦ってても、バチクソに殴られても、ヘンな丸レンズのサングラスかけてても、もちろん女の子を口説いてる時もずーーーーーーっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事