オールドのネタバレレビュー・内容・結末

『オールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シャマラン作品
昔からホラーなんかどうかがジャンルわけ難しい作品が多い印象なんだけど

今作はまあミステリー、スリラーではあるけど
ホラーではないかな

設定が非常に興味深く
ベンジャミンバトンとか…

>>続きを読む

個人的には、シャマラン監督作品は、ハマるものとハマらないものとあります。
今回は、上手くハマりました。正直、シックスセンスの後の何作かは、あまりハマらなかったので、見ず嫌いになってました。
本作は、…

>>続きを読む
怪奇現象とかより納得できる理由があって良かった。とんでもないけど。
2日連続シャマラン祭り。
ラストがどうなるのか気になって見た。
生き残れたのはよいけど、もう少し早くあの暗号を読んでたら。。
みんな無駄に死んでしまった。
あんなビーチ行きたくない。
思ったよりよかった。
爆速手術あんなん本当にできるのか。なんかガバいところも多少ある気がするけど別に気にならないレベル。
シャラマン娘すきすぎるやろ!

磁場によって、急速に老化していってしまうビーチ。
出演者たちが老いていき、それによって変わっていく感情の変化。大人たちは1日で死んでしまい、最後6歳の子供は50歳になっていた。(1日で)
姉弟は生還…

>>続きを読む
ネイルしながら観るのにちょうどよかった。

実際にこの島存在したら、リサーチに使われるのもそうだろうけど、合法自サツ島になってそう
いやいや子供たちの行動怖いって
あんなに幼かった子たちが一気に成長して妊娠……こっわ
時の流れが早いビーチ

ホラーにしては説明しすぎている気がするし登場人物の立ち回りにはコメディ要素すら感じる。

みんな老化が進んだ時、「もうここにいようか」となるのは興味深いなと思った。確かにいくとこまで行っちゃったら綺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事