ルパン三世 バビロンの黄金伝説のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 バビロンの黄金伝説』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルパンといえば井内先生であり井内先生といえばルパンなのである。

なんでもいいけどルパン一味って東京事変みたい。
ばぁさんが宇宙人? いや!そんなことよりもルパンってハゲでヅラだったのォォォオ!?!?

小林清志さん追悼①

ルパン三世劇場版第3弾作品

ルパン一味VSニューヨークマフィア・マルチアーノ一家の両陣営が、激闘を繰り広げながら、バビロンの黄金伝説による黄金の財宝を探し当てて行く…。

ル…

>>続きを読む
とても時代を感じる作品。
ルパンのこのノリはとても好き。
まさかの宇宙人ネタ笑
ふじこちゃんがブスなのに可愛く見える不思議笑

アニメならではの非現実的なアクションシーンが
全編に渡って散りばめられている作品。
動きをボーッと見ているだけでも存分に楽しめる。

一方で人間ドラマはほぼなし。
オチも超常現象なので着地感はほぼな…

>>続きを読む

この作品、好きです。

ルパンの「仕損じたな」に対して、五右衛門の「斬鉄剣で花は斬れん」というセリフに思わず大きくうなづいてしまいました。さすがです✨

作品中に流れていたロゼッタの歌も好き。
マザ…

>>続きを読む

 みどころ1⃣︰❝黄金のバベルの塔❞を巡って,ルパン3世の1味とマフィアたちが,激しい争奪戰を繰り広げる❢❢。日本を代表する映画界・屈指の鬼才であり監督の,鈴木清順を迎えた人氣アニメの劇場公開・第3…

>>続きを読む

溺れている所を助けるためとはいえ、ルパンが不二子をビンタするシーンが見られます。
ルパンがとっても優しい。
最後の不二子とのキスシーンいいね👏
何回目か

斬鉄剣で華は切れん、、、

キスしてくれちゃう不二子ちゃん😍

ルパン三世3作目の映画作品。

おなじみのルパンと銭形の追いかけっこからはじまるこの映画だが、今回は銭形だけでなくNYマフィアがルパンを狙う。

謎の老婆ロゼッタ曰く、メソポタミア文明の都市バビロン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品