ルパン三世 くたばれ!ノストラダムスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス』に投稿された感想・評価


クリカンルパン1発目

クリカンよくやってると思うけどな

不二子のおっぱいがデカくて良い
Ogi

Ogiの感想・評価

2.6
公開前のチラシやらポスターは、ルパンの声の出演、山田康雄になってたんだよな‥
ダイヤが入ったぬいぐるみを女の子に奪われたルパン。しかし次はその女の子がさらわれる。
ルパンシリーズ劇場版第5弾。
ジュリアとルパンのやり取り良き。

今から約30年前の映画。今観てもルパンは楽しい。安達祐実がジュリアの声とは。少女の声。山田康雄追悼映画だったみたい。やはりルパンの声は山田康雄でなければならない‼️👍😁この映画の番宣は山田康雄ルパン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コナンVSルパンを観返したながれで、こちらも再鑑賞。
自分のなかのルパン長編と言えば、カリオストロとこちら。

◎ジュリアかわいい(ロリコン笑)
◎記憶喪失不二子ちゃんの時のキスシーンと、ジュリアに…

>>続きを読む
ちょっと間延び感が否めないけど面白い。
不二子の記憶喪失姿がまた色っぽいのなんの。
ルパン×子どもって新鮮だー
結局、ノストラダムスは嘘の予言でしか繋がりはなかったってこと?
ながら見だったからよく分かってない訳ではない気がする、、
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス

ルパンの声が栗田さんに変わった1発目の作品。

やっぱりルパン三世シリーズは面白いです。
家族のお話は感動します。

ルパンと不二子から目が離せません。
"人生を楽しむコツは、どれだけバカなことを考えられるかなんだ"
"また騙されてみようって気になっちゃうオンナさ"
90分に納めるために設定同士の接続が若干甘いが、時代に合わせた設定をうまく繋いでいるので、比較的ずっとワクワクしながら観れます。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品