ルパン三世 くたばれ!ノストラダムスの作品情報・感想・評価

ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス1995年製作の映画)

Lupin the 3rd - Farewell to Nostradamus

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.4

監督

主題歌/挿入歌

「ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス」に投稿された感想・評価

cocoa

cocoaの感想・評価

3.6
クリカン初のルパン
安達祐実のヒロインが子供なのはいつもの大人の女とは違うけどキュートで憎めない
後半の突如カンフーみたいなのがちょっとアレだけど、嫌いじゃない。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.5
ルパン三世劇場版シリーズ第5弾!
世紀末思想から20世紀末に流行ったノストラダムスが題材になって、それを面白おかしくしてるのが痛快!
当たらなかったから今があるんだなと思った作品です。

2020年56本目
chabaki

chabakiの感想・評価

3.5
永遠のルパン三世
山田康雄さん
ありがとう

メッセージがわかりやすいけど、いつも確実に痺れさせてくれる。
ありがとうございました。

最後はセルジオの舟で締めくくるのは、粋な計らい。
AKIRA

AKIRAの感想・評価

3.0
とある教団はノストラダムスの大予言が描かれた原本を狙う。ルパンもお宝である予言書を狙うが、教団の陰謀に巻き込まれていく。
----------
ジュリアとルパンの関係やジュリアとセルジオの関係が微笑ましかった。
ルパンが死んだという誤報に悲しむ銭形警部が笑えた。「夜も寝ず昼寝して作ったルパン探知機だ!」というセリフも爆笑した笑
NM

NMの感想・評価

3.2
「人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿な事を考えられるかどうかだ」
という名言を残した作品。
【くたばれ!ノストラダムス】なんて珍しく口が悪いタイトルで惹き付けられる。

小さな女の子の人形に色々仕組んだり、女の子に振り回されたりするのも見ていて面白いけど
ちょっと飽きてきてしまう部分も正直あるかも。

でも名言を数多く残した作品でもあるのでぜひ見てほしい。

2年前に鑑賞したけど、思い出すために流し見2回目。
仁

仁の感想・評価

3.2
別にルパンじゃなくてもいいような内容。
刑務所のシークエンスも長かったなぁ。
おじさんルパン

「人生を楽しむコツはどれだけバカなことを考えられるかなんだ」
D

Dの感想・評価

3.3
あんまり…だったルパン三世。なんでだろ。なんかすごいボーッとしちゃった。
AKI

AKIの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

俺も峰 不二子に人肌で暖められたい~~~。
しおらしい峰 不二子が大好きだ!!!!!
>|