トゥルーノースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トゥルーノース』に投稿された感想・評価

ヌ

ヌの感想・評価

3.5
3Dアニメだからまだ見れた。辛すぎる
これが現実な人がいる衝撃
冒頭のすみません犬可愛かった。
Hoppiii

Hoppiiiの感想・評価

4.8

現実で起きているとは思えないくらい辛いお話
こんなに自分たちは何不自由ない生活しているのに今もこうゆう場所でこんな環境で生活せざるを得ない人がいて人間じゃない扱いされて心がめっちゃ苦しくなった なに…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

3.5

ミサイル撃たれたら反撃してもいいんじゃないの?
ミサイルが完成して攻撃されるまで待ってる意味が分からない。

映画の内容的には、愛の不時着でもこれくらいは想像できるよ、ってくらい。昔のゲームみたいな…

>>続きを読む
15milkjam

15milkjamの感想・評価

3.0

残酷すぎてアニメで良かったと思う、。

強制労働に、暴行、食事も与えられず医療機関も整ってないから死に至る確率が高い現実。
逃げること死ぬことを選べば自分の家族が同じ目に遭うからしぬことも選べない。…

>>続きを読む

北朝鮮の強制収容所の実話をもとにした話。

エグい…

こんなことが本当に今でもあることなのか…
こんなこと許されていいはずがない…

本当に今、自分が人間として生きれてることに感謝の念が湧く。今こ…

>>続きを読む
いつ

いつの感想・評価

4.3
これが実話であることわかっているけど、何も助けてあげられていない現状にすごく胸が苦しくなる作品だった。
残酷な作品だからこそ、何か募金のような形でも脱北者を支援したくなるような映画だった!!

♯67 北朝鮮移民の運命

主な舞台は1995年の平壌
主人公のヨハンは父親が政治犯の疑いをかけられ公安警察に逮捕され家族全員が悪名高い政治犯強制収容所に送還されてしまう。

過酷な強制労働と飢えの…

>>続きを読む
yumi

yumiの感想・評価

4.1
キツイ、、
今この瞬間も、その場所で苦しんでる人が居ると思うと言葉にならない

世界中に実態を知ってもらうための映画だと思う
nnn

nnnの感想・評価

4.0
すべてが胸糞悪い、でも知らないといけないこと。この時代にまだこんな世界があるっていう事実。私は日本で何ができるのか…
spica

spicaの感想・評価

4.2

途中で休憩入れながら見た。
厳しい収容所の中にも収容者同士の触れ合いが描かれたり、思いやりが見られたりするところは少しホッとして見ていられるが。
自国民を大事にしない国ってなんだろうと思う。こういう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事