Hysteric Bettyに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『Hysteric Betty』に投稿された感想・評価

全然面白くなかったです
散々使い古された題材で、目新しい展開とか一つもなくて観てるのが苦痛でした
途中からあんまり集中してなかったので内容はあまり覚えてないです
群像劇だったかもしれないけど、最近「…

>>続きを読む
ssdd
2.0
[自分用]
AV学園祭
平成サブカルの遺物煮こごり
ベティーズブルー、ヴィヴィアン、ヒステリックグラマー、SUPERLOVERS、色んな懐かしいものが痛々しい
共感性羞恥

このレビューはネタバレを含みます

昔、写真の練習にモデルさんで来てくれた来栖うさこさん出てた。
雑誌CUTiEやZipperの世界観は好きやし、最後丸く収まっていく所も好き。
最初うわっ滑りに見えた、いおりが出逢う人々も、徐々に魅力…

>>続きを読む

あんまりにも役者が棒読みすぎる
ライティングがなんか安っぽい
カメラワークブレブレで酔う
こういうサブカル系が好きな人でも途中でキツくなって見るのやめちゃいそうで勿体ない
雰囲気とかキャラの作り込み…

>>続きを読む
れ
2.0

精神的に幼く物事に対する判断能力が低い人が多かったが、皆とても行動力があり一生懸命に生きている感じはした。決して例にすべき生き方ではないと思うし自分もこうなりたいとは思わないが、何でも親の言いなりに…

>>続きを読む


棒読みってレビュー結構あったけど、実際棒読みっぽい話し方の人いるからこれはこれでよかった

おもしろきった
アンダーグラウンドな方々。
あの店は怪し過ぎる。
カメラマンは勘違い野郎。
ERI
1.0

棒読みオンパレード…( ˙-˙ )

えっ?
わたしは何を見せられてたの?( ˙-˙ )


さえないアラサーが東京でモデルにスカウトされて勘違いしちゃっただけの話し。

モデルって…

>>続きを読む
カナ
1.0
10代の多感な時に観てたらもっと違った感想だったかもしれない
1.4

売れない奴はマクラしても売れない。
売れる奴はマクラしなくても売れる。

アマプラのおすすめで出てきた。
監督脚本主役全部同じ人。
棒読み具合がすごい、

こういう世界もあるんやなーって。
なんとな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事