涙そうそうのネタバレレビュー・内容・結末

『涙そうそう』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後は泣いた
妹のために頑張るにーにーがかっこいい
ずっと一緒に暮らしてたらにーにーは亡くならなかったのかなあ
切ない。一緒にお酒飲んでるところがみたかった

自分もお兄ちゃん大好きだけどあんまり仲…

>>続きを読む
演技がくさすぎて入っていけない。
何で兄が死ぬ必要があるのか?お涙頂戴はいらない。

映画館で見たことを覚えている。
妻夫木くんと長澤まさみが、兄妹としてそして男性と女性として、兄妹以上恋人未満の関係を育むお話。
起では、仲のいい兄妹の仲睦まじい関係が描かれて、承の回想において兄妹と…

>>続きを読む
長澤まさみ可愛すぎる…愛してるって言葉って結構ぎこちなく感じる時が多いけどこんなに自然に聞こえたのはじめて
久しぶりに見たけど曲の印象が強い映画
これ最後しか覚えてないけど、
おにいなんでか死んじゃうから可哀想だった

泣けなかった。
愛を重く感じたり、心地よく感じたりする心の状態を言葉で表現する模写はわかりやすかった。あまり好きではない。
共感するところはあったが、妹役の演技がなんだか鼻についてしまい興醒めしてし…

>>続きを読む
ラストが、わざと泣かせにきてる感で好かん。
長澤まさみのにーにが鼻につく。

割と良い話だったんですがハッピーエンドではダメなのか?

「ちむどんどん」で詐欺師がよく出てきたので船越英一郎が最初から胡散臭く感じてしまった(こちらが先ですが)。

幼少期に暴風雨の中カオルが外に…

>>続きを読む

【涙そうそう=涙がとめどなく溢れてくる様】
BEGIN・夏川りみの「涙そうそう」を映画化したやつ。
かりゆしの「会いたくて」も連想される。

私の心の目が歪んでいるからか「禁断の恋」に寄せて観てしま…

>>続きを読む
幸せに暮らしてハッピーエンドがよかった
にいに頑張ったのにあんまりだよ😭
>|

あなたにおすすめの記事