彼女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『彼女』に投稿された感想・評価

虚在
2.3
う〜ん
テーマとか
題材は
かなり興味があったから
余計う〜ん、なのかな
脚本が、台詞が、
たまに「……………」となった
3.0

映像と音楽が良い。
最初の殺害シーンはやばすぎてみてられなかった。
れ
2.9
好きな女の子を両手で抱きしめながらセックスしたいよ、その通り、ほんとに
ここでなんか涙出た あたしはバカなレズだけどまだ人殺ししてないからセーフ‼️
過激なシーンがかなりあり、飛ばし飛ばしで観ました。

過激なシーンが苦手な方はあまりお勧めしません!
とし
2.9

2024年11月17日
映画 #彼女 (2021年)鑑賞

愛する女性のDV夫を殺した同性愛者を #水原希子が、自分を慕う彼女に夫を殺害させた女性を #さとうほなみ が演じたNetflix映画

#…

>>続きを読む
3.0

最初から最後まで男という存在が入り込む隙が全くない映画でした。
兄嫁がとにかくかっこいい。

出てくる男性のほとんどが、自分達を傷つける存在、妨害する存在のように描かれていて、理解を示すのはやはり女…

>>続きを読む
aoto
3.0
ここまで人を愛したことない自分にはまだ早かった
自分も同性愛者だけどいつか真木よう子みたいに同性愛者で生まれてきてよかったって思えるようになりたい
希子ちゃんの赤髪が美しすぎて終始見惚れてた
p
2.8
主演2人の体当たり演技

違和感を感じてしまった、製作陣を見て納得
彼女の魅力が抽象的すぎてむずいー
好きな人の為に人殺せるって理解できる人には面白いんだろうなって思いました

違った生き辛さを携えた2人が自由を求めて旅するストーリー。
と端折って要約するとこんな感じ?

個人的にはあんまり共感できる部分がなかったけど、全力演技って感じはすごく伝わってきた。

あんちゃんの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事