ナイト・イズ・ヤング! 夜はこれからの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・イズ・ヤング! 夜はこれから』に投稿された感想・評価

純粋にロサンゼルスで明け方まで飲んで素敵な出会いがあって楽しそうだなぁ〜って思いました。
あちこちで会話が弾むけど、全体的に下品だったのが残念。
それでもカップル誕生で、ラブコメとしては十分楽しかっ…

>>続きを読む
seishirow

seishirowの感想・評価

4.1

「夜はこれから」という言葉、良いじゃないですか。ワクワクしませんか?
若い時というより30代前半にそんな気持ちで夜を明かしたことがあったような。今では「もう夜か…」ですが。
タイトルのThe Nig…

>>続きを読む

デイヴ・ヒルさん、マット・ジョーンズさん、監督・脚本によるロマンス・コメディ。お二人はご主演も務めておられます。

カリフォルニアのとあるレストラン。テーブルに座って話す男性二人組、俳優マット(マッ…

>>続きを読む

それでも何か「わっかるぅぅぅ」ってものがあると思ってみたんだよね。
レビュー悪くても。
ちょっと下ネタもきもすぎたかな…
嫌悪感というか気持ち悪いと思う会話だったり目撃したりで。
山に埋めて、埋める…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
酔っ払った男女の4人が繰り広げる酔っぱらいトーク⁉️
観てて…笑えない😱💧
テンポは良いんだけど…ジャケット詐欺っぽい作品でした😱💧

2021年976本目(▲95)
おもしろかった。自分もいっしょに騒いで一晩を過ごしたような気持ちになった。
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

皆良い人そうなキャラばっかで

想定外な

「脱線」もせず

「寄り道」もせず

映画としての『推進力』はいまひとつ


初デートで「今度どっか行く?」って言って「もうない」と思われる男の…

>>続きを読む
八咫

八咫の感想・評価

4.3

なんとフィルマにおいて初めての1コメというやつ。
GYAOで配信されていなければ観ることはなかった。でも観てよかったー!
テンポの良い会話劇ってどうも好きだし、会話の一つ一つにセンスが光ってる。
脚…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事