騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツのネタバレレビュー・内容・結末

『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レギュラーの一人である金城茉奈さんがお亡くなりに。

現実の世界も含めて「色々あった」んだな…と思いながら観ていた。
金城さんを大事にしていることがわかる作品。
ナダが仲間になった途端戦死するくらい弱くなった理由がやっとわかった。

変身したのがコウだけなのが少し残念。

当たり前なんだけど例の回を見ていない初見の人には厳しい完全ファン向け短編。

そもそもなんで卓球?カナロが助けた女性からチケットを貰ったから、何故強かったガイソーグがナダを死に追いやってしまうほど弱…

>>続きを読む
あの日々を思い出す
楽しかったなぁ

カナロくんは相変わらずだったし
ナダもいたし
皆んなでの名乗りシーンは無かったけど、彼も立派なリュウソウジャーなんですよね、、

本編のその後…ではなく、32話と33話の間の話と云う位置付けの本作。
ナダがガイソーグから解放された直後の話で、彼が如何様な心持ちで六人目の騎士となったかが描かれており、本編の補完的な内容でした。

>>続きを読む

32.5話と呼ぶべきテレビシリーズ32話と33話の間の話。
33話を見た時のナダってもっと強くなかった?という素直な疑問へのアンサーにもなる作品になってた。最後まで一緒に戦う事はできなかったが、それ…

>>続きを読む

15分という短い時間以外にも色々な制約が掛かっているのが伝わってくるけれど、その分、本編のナダ周りの話を気に入ってる人を全力で殴ることに特化していて、これ絶対制作スタッフはサディストだと思いました。…

>>続きを読む

毎度観てたのにすっかり忘れている。バンバさん推し。
ナダとバンバの絡みが多めで赤黒の絡みが無いなぁ~と思ってたら、これがコウがバンバから聞いた話だと最後言ってくれて助かる。
本編補填話。32.5話。…

>>続きを読む

Gロッソ公演もファイナルライブツアーも出来ず、終わってしまったリュウソウジャー。
例年ならVSシリーズでキラメイジャーとコラボしていてるかもしれないけど、それも叶わないのか。映画化と言う事で期待して…

>>続きを読む

3本立て映画の二番目。リュウソウジャー32話と33話の間のエピソード。映画っていうより本編の補完ってかんじかな。
上映時間も短かったけど、その中でもうまくまとまっていたと思う。久しぶりのリュウソウジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品