TUBE チューブ 死の脱出の作品情報・感想・評価・動画配信

『TUBE チューブ 死の脱出』に投稿された感想・評価

ドドド

ドドドの感想・評価

2.0
うーん、、、久しぶりにワンシチュエーションのもの観たけどその中ではあまり面白いと思える作品ではなかった。
すけ

すけの感想・評価

3.0
2024年04月20日 VOD鑑賞(Prime Video)
MISTY

MISTYの感想・評価

3.5
思ってたより面白かった
こういう所から脱出する系は結構すき
ただ中盤から出てきたゾンビとかラストとか
色々よく分からないとこが残った笑
結局ラストはどういうことなんだろう笑

◆あらすじ◆
リザはヒッチハイクでアダムの車に乗せてもらったところ、カーラジオから逃走中の殺人犯の情報が流れてきた。それがアダムと一致しているとリザが気づくが、アダムが急ブレーキをかけたためにリザは…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.0
必死感やばい
閉所恐怖症の人は気をつけて??
見た人は夢で閉じ込められちゃう夢見るかも😂

最初しかCUBEじゃないやん!!!と思ったらTUBE(チューブ)だった。。。そりゃ箱じゃないわけだ、、、

前半寝そうになってヤバかったけど
後半になってハラハラシーンが有りじょじょに目が覚めた。

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.0

突如謎の空間に送り込まれてひたすら狭いダクトのようなチューブの中を突き進み、ひたすら迫ってくるトラップの数々から逃げ続ける圧倒的な不安感は見事。突如突き付けられ全く説明なくひたすらに突きつけられ続け…

>>続きを読む
主人公がさまざまな罠があるTUBEから脱出する話
・なぜこの場所に連れてこられたのか理由はいまいち分からなかった(自分の理解力の問題の可能性もあるが)
・思ったよりグロテスクなシーンもあった
 どう考えても宇宙船に拉致られた感あるじゃないすか。そういう話と思ってました。
ー

ーの感想・評価

3.1

-どのように閉所による圧迫感を演出できるか
 近距離でのショットを多用し視点を限りなく制限する事で閉所を演出する
→ファーストマン(2018)

 極端な俯瞰やナナメアングルから撮られたショットによ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事