シティーコップ 余命30日?!のヒーローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シティーコップ 余命30日?!のヒーロー』に投稿された感想・評価

のり
4.3

いやー、面白い!
くだらないがそれが笑ってしまう。
こういうのがわかりやすく、世界共通で楽しめる映画なんやろなぁ。
もう色々起きすぎて、どうレビューを残したらいいかわからないw
ただの通行人も巻き添…

>>続きを読む
yossy
3.8

終始面白いコメディアクション映画!
普通に声出して笑った。
コメディ映画となると話の筋がそれることもあるけど、ちゃんと内容的にも作り込まれていてこれはお勧めできる映画。
頭空っぽにして見れる!
主人…

>>続きを読む
meka
3.5

シティーハンターの製作チームで主役を変えて脇にラショーもいてというドタバタ警察コメディ。とにかく頭空っぽにして心から笑える作品。捜査中にネズミに咬まれてそれが原因で30日後に死ぬと医者に宣告されたラ…

>>続きを読む
5.0
2025年
お家映画
37作目

もうね…

この人達のおふざけっぷりは最高なんよ😆

今回は主役がいつもの人じゃなくて新鮮だったな〜

豊胸手術…🤭
TARA
4.1

フランス映画ってジャンル問わず癖強め下ネタ強めの印象があって避けがちだったけど、これはフランス映画のコメディの中では一番好きかもしれないw

シンプソンズみたいなくだらない笑えるおバカ演出がノンスト…

>>続きを読む
める
-
ほんとこの人たち面白い。
馬鹿馬鹿しい。
余命わかると頑張れるもんなのかな。
しょーもなっ、と思いながらもめっちゃ楽しんでる作品

記録用
2025.03.27 P
asami
2.0
完全にお馬鹿映画。
いやいや、なんでやねん!が盛りだくさんの
ホントになぁーんも考えたくないけど、何か音と映像が欲しいって時のお供に、どうぞ。
3.6

ダメ刑事が犯人追跡中にネズミに噛まれ感染症になり余命宣告を受けヤケになって騒動を巻き起こす。

実写版シティーハンターみたいな感じでコメディ全開です!
邦題もおそらく狙ってる。

不謹慎さと面白さの…

>>続きを読む
ATEME
4.6
安定の面白さ
安っぽいくだらない面白いのとは違うのよね
これはフィリップラショーさんじゃなくてタレクブダリさんが監督脚本をしてるんだね皆さん多彩

あなたにおすすめの記事

似ている作品