デンジャー・ゾーンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「デンジャー・ゾーン」に投稿された感想・評価

テツ

テツの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ドローンパイロットが初めて実戦に出て、恐怖を目の当たりにした感情が良く描かれていた。
戦地でドローン攻撃を受けて、その場の犠牲者を身をもって体感したのも良い演出です。

しかし、メカ上司がレジスタン…

>>続きを読む
kezu

kezuの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

これはもうネタバレで書かずにいられないわ。これだけ面白い設定とキャラクターを用意してこんなクソ映画が作れるのか。
もしかしたらここから怒涛の展開が、クソつまらないのを何度も何度も我慢して最後まで観た…

>>続きを読む
アンソニー・マッキーが持つイメージに惑わされました。
なかなか、ご都合主義の作品ですが、色々、考えてしまい、人間のエゴイズムに辟易としました。

この邦題をOKにした人は、何を狙ってつけたのだろう。
開明獣

開明獣の感想・評価

2.0

人間と見分けがつかないAI兵士が自律性を持って行動してしまうようになる。ドローン操縦士で、命令違反をして懲罰中のハープは、アンソニー・マッキー扮するAIソルジャー、リオの配下に入ることになり、テロリ…

>>続きを読む
TEIMAIL

TEIMAILの感想・評価

2.0

デンジャーゾーン (2021年公開作品)
※視聴回数 1回

近未来戦争SF。アンソニー・マッキーがAIであるということ以外はどこかで見たことある展開。命令違反をした兵士が左遷された場所で結果的に…

>>続きを読む
ななつ

ななつの感想・評価

2.0

軽妙な会話の中にたくさんの仕掛けがあって英語理解できればなぁああああって思わされましたね

アンソニー・マッキーの透明な体が美しくてここまで技術や科学が進歩したって人間はただただ殺し合ってんだなって…

>>続きを読む
Miko

Mikoの感想・評価

1.5

これはやばい。今結構熱い俳優陣使っておいてこれか〜。なんか時代を感じます。今はコンピューターで色々作れる時代だから昔より簡単に映画ができてしまう故にSFでの駄作が増えてる気がする。ストーリーも意味わ…

>>続きを読む
扇

扇の感想・評価

1.4
どんでん返しのどんでん返しで、まだまだどんでん返しのもういっちょどんでん返しで、どんだけどんでん返すんだよ、!!!ってキレた。
BIGPINK

BIGPINKの感想・評価

2.0
AIの先読み この手の物は多岐にわたって有る 想像できない事では無いから恐ろしいね
yosshi1202

yosshi1202の感想・評価

1.3
アクションはよくできてるが、ストーリーが雑。
なぜ、核弾頭を打つ結論になったのか深掘りするべきでは。

あなたにおすすめの記事