デンジャー・ゾーンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デンジャー・ゾーン」に投稿された感想・評価

ニャー

ニャーの感想・評価

2.7


着地地点そこかぁ~🫠
もうちょい壮大かと思ったのに...

あのボディの上官が出てから期待値が上がって、途中まではウキウキ✨で見ていられたが、、、
何だか失速して スンッ😑 って終わってしまってモ…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

3.0

ストーリーもアクションもメカニックもハイレベル。

確実に面白い作品のハズなのだが、あまり印象に残っていない。

色々とベタすぎる内容だったからか。

アンドロイドが人間に反旗を翻すのは、この手の作…

>>続きを読む
6cm

6cmの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

AIが暴走しちゃうけど、人がいなくなれば戦争もなくなるから手っ取り早くてGood!
アメリカとロシアのGump君が個性があって可愛い。ファルコン君は何がしたいんですかね…
Seira

Seiraの感想・評価

2.4

“He's learned who the real enemy is.
-The real enemy. Who? The US military?
-They rationalize t…

>>続きを読む
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

3.0
アメリカ映画🇺🇸最後、ハープに全てを託したのは疑問でしたけど、全体的には面白かったです☺️
たつや

たつやの感想・評価

2.9
人の感情がわかる最新のAI兵士が上官になってはちゃめちゃな任務をすることになったドローンパイロットの話

途中までは、そうなるか、という感じやったけど、結局最後はそんなに面白みがない期待外れの結末やった
ken1movie

ken1movieの感想・評価

2.8
次世代の争い。AIも人間も見た目だけじゃわからなくなる時代が来るかも。
hana

hanaの感想・評価

2.4

近未来、ドローンのパイロットが任務で命令違反した事で別の任務に就く事に。組んだ相手はアンドロイドだった。

近未来という設定がリアル。兵器やロボットも実際にこうなるだろうと思えるようなモノが多いが、…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.0
何年後にこのような世界線が来るだろうか。背中を切るシーンが痛いっっってなりました。
>|

あなたにおすすめの記事