デンジャー・ゾーンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「デンジャー・ゾーン」に投稿された感想・評価

Kc

Kcの感想・評価

4.3
なんかちょっと好きな感じやった
あとちょっとなんかほしかったあ
れ

れの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。AI悪者?裏切り者って気づかなかった。ネタバらしされた後も、ん?どよこと?ってなってた。AIが人間を見捨てた、で、ハーパーの人間は向上することができる、という言葉は印象的
Koki

Kokiの感想・評価

4.1

かなり好きだった。

戦争ものかつ、ハイテクで迫力のある映像だけでなく、サイボーグの動きの映像の効果も魅力を高めていたように感じた。

でもなんと言っても感情の揺れ動く感じ。最終的に主人公の感情がど…

>>続きを読む
ゆうた

ゆうたの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

192 #デンジャーゾーン #OutsidetheWire
ー感想ー

アンソニーが演じるアンドロイドは全くロボットっぽくないほぼ人間のようなスムーズな動きだったし、戦闘シーンもスタイリッシュ…

>>続きを読む
たかす

たかすの感想・評価

4.4
悪くないけど、良くもない。
ストーリーや背景の作り込みがいまいち。
アクションは最高。
にし

にしの感想・評価

4.2
MARVELのファルコン役
アンソニー・マッキーがAIロボットを演じる

Netflixオリジナル。昔ならB級SFの位置に置かれている感じの映画。そんなにメジャーな役者さんでもなく、映画の中に登場するドロイドや特殊効果に予算を投入しているためか、随所に低予算的ロケポイント…

>>続きを読む
サバイバル銃撃アクションとメカロボット兵士
この世界観が好き
めっちゃ面白かった
SoC

SoCの感想・評価

5.0

バディもの、主人公成長記もの、マシーンと人類もの、戦争(政治的)もの
どれとでも取れてしまうけどどれも深掘りしないから評価低いんだろうなと

原題「outside the wire」からして主人公成…

>>続きを読む
大魔人

大魔人の感想・評価

5.0

画面越しの戦場が目前になった現場処女が、AI上司と世界を救う話。

いわゆるバディもので、人間味のない主人公とAIなのに人間味のあるAI上司との掛け合いが面白く、飽きずに見てられた。
それに、主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事