そそがれに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『そそがれ』に投稿された感想・評価

りか
3.9
忘れられない記憶って、どこかに罪の意識を感じているからかもしれない。
アクターズショートフィルム1の中で一番叙情的。わかるとわからないの狭間にいる。ねっとりフィルム
アクターズ・ショート・フィルム
秘密ね。
幼い頃に通った絵画教室の先生の優しさは植物にやる水のようだけど、水だけをあげても枯れ、腐るだけで。人間も同じだね。
ポチ
3.1

子供の時に通っていた絵画教室‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

その教室の先生との複雑な絆……
恥じらいや罪を、優しさなのかふわっと包み込むように理解してくれた。。。

なんだかとっても繊細な作品ですね( ˊᵕˋ*)…

>>続きを読む
3.5

秘密。
白石隼也さんをあまり存じ上げないのですが(後で調べたら『東京喰種』に出てた!)前2作より断然好みでした。限られた時間と少ない予算の中で、後悔やら恥やら心の葛藤を描くという点ではすごくショート…

>>続きを読む
calro
3.4
アクターズ・ショート・フィルム。大人になって思い返す少年ならではの純粋な感情の一つひとつが魅力的。うしろめたさの意味すらはっきりととらえられないからこそこそばゆい。
3.8

ユーロライブのアクターズ・ショート・フィルム上映会にて。

神野三鈴、井之脇くんが初出演を務めた「ミュジコフィリア」で井之脇くんのお母さん役として出てた人ですね。

彼女の母性溢れる子供たちとの接し…

>>続きを読む
板水
3.6
「アクターズ・ショート・フィルム」の中ではダントツで良かった。面白かった。それにしても白石隼也なかなかやるねぇ。
3.5
花壇にしょんべん…多分男受け作品かな、私はなんか受け入れられないw 母性みたいな?
フランス映画のような雰囲気もあって嫌いじゃない
途中出てきたじいさんはインパクトあったけど、意味あったのかな?

あなたにおすすめの記事