クライ・マッチョのネタバレレビュー・内容・結末

『クライ・マッチョ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリントイーストウッドがカッコ良く見えれば何でも良いのかな。
適度な長さ。侘び寂びとして観れるかどうかで評価は全く異なってくるだろう。もちろん、イーストウッドファンなのでどこまでも肯定する。

前からみたいなと思っていた映画。
なるほどなぁと感じた。観ることができてよかったです。

元ロデオをしていたクリントイーストウッドはある日、雇い主であり恩人であるハワードから「メキシコにいる息子を連…

>>続きを読む

まだまだ人の役に立てるし、若者と信頼関係を築くこともできる。そしてモテることもできる。おじいちゃんが観たら励まされるでしょうね。
複雑なことが起きないシンプルなシナリオに好感を持ちました。
車を盗ま…

>>続きを読む

1:演技:★★★★☆
イーストウッドは監督・主演を務め、その存在感や経験豊富な演技が映画に深みを与えています。

2:メキシコ風景:★★★★☆
本作はアメリカとメキシコを舞台に展開し、美しいメキシコ…

>>続きを読む

老カウボーイと少年(と雄鶏)のロードムービー。

1979年テキサス。
かつてはロデオスターだったMikeは、元雇い主で牧場主のHowardから、メキシコにいる一人息子Rafoを連れ戻して欲しいと依…

>>続きを読む
90歳のイーストウッドが問う「本当の強さとは」
何かが起こりそうで何も起こらない、映画としてのパワーは正直0に近かったけど素朴で良い話だった。

とんでも無く安っぽいテレビドラマみたいな話w
老体に鞭打って今作る話なのか?w
全部見た私を褒めてくれw
もう全編通してツッコミどころしかない。
もうね、Cイーストウッドが老人がすぎてストーリーどこ…

>>続きを読む
そろそろ晩年を迎え幾度となく彼が心に描いてたもの… それは、少年に男や人生を語り平凡でごくありふれたロマンスだったりする

................................................................................................
カウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事