リチャード・ジュエルの作品情報・感想・評価・動画配信

リチャード・ジュエル2019年製作の映画)

Richard Jewell

上映日:2020年01月17日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『リチャード・ジュエル』に投稿された感想・評価

mizuki

mizukiの感想・評価

4.1

とてもパワフルな映画でした。それは何に置いても言えることだったと思う。
それぞれの役を演じた役者たち、豪快にも繊細にも演じて魅せる。
その隙間に真実があるかのように、目の前の大きなものを掴むのではな…

>>続きを読む
nagimama

nagimamaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

イーストウッドだったんだ。知らないで見てたw

なんかいい俳優ばかり出てくるからおかしいなって思ってたらw

その割に前半が取ってつけたような感じだったのは、気のせいなのかな。
ただ、途中のあれ?信…

>>続きを読む

こっわいなぁー!
リチャードジュエルもめっちゃくちゃ喋るやん!弁護士に言われてんのに!
さすがに電話で録音されてんのはヤバいと気がつくやろ!イライラしてもうた。
でも犯人も見つかって、警官にもなれて…

>>続きを読む
一気に観れて
オーソドックスなお涙頂戴に
ハッピーエンド。

実話だけにド直球!

メディアリンチの様を描く。
クリントイーストウッドの作品。犯人にしたてあげたいFBI、
注目を集めたいだけのメディア。真面目に生きている家族の当たり前が潰される作品。
hidesan

hidesanの感想・評価

4.1

あのクソ記者とクソFBIをぶちのめしたい気持ちになった。テロから多くの命を守った警備員は、少し真面目過ぎて疑われる人間性。そのために、容疑者に仕立て上げられて、家族までマスゴミの餌食になる。昔から付…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

4.0

自分が容疑者になるということは、警察組織を敵として闘う必要があることを思い知らされた作品。

説明も無しに手続きでサインしてくれとか、捜査のためにこれを言ってくれとか、真っ当では無い手法を平然とやっ…

>>続きを読む
mt

mtの感想・評価

3.3

どこまでが実話かわからないが、マスコミの偏向報道とか、FBIの見込捜査とかの描き方が、ステレオタイプすぎる気がする。
何の裏取もせず一面に載せる新聞などないだろうし、スクープのために寝る記者もいたと…

>>続きを読む
文助

文助の感想・評価

3.7

ニュースが起きるとそれについて誰かが何かを言って、今も昔も誰もが何かを気軽に言って

何かを気軽に発信して、興味のあるそれを追えばそのニュースに対してその誰かがどんなふうに思って考えたか、簡単に知れ…

>>続きを読む
見たかったやつ
ワトソン弁護士かっこいい
これが実話って考えたら怖すぎ
>|

あなたにおすすめの記事