デヴィッド・アークエットは殺せない!の作品情報・感想・評価

デヴィッド・アークエットは殺せない!2020年製作の映画)

You Cannot Kill David Arquette

製作国:

上映時間:91分

3.8

あらすじ

『デヴィッド・アークエットは殺せない!』に投稿された感想・評価

だい

だいの感想・評価

3.0

ゆー!きゃん!なっ!きぅ!でいびっ!あーくえっ!

というオープニングが耳に残り過ぎる今日この頃。
かつては立派なプロレスヲタをやっていたぼくですが、
この人のことは全く知りませんでした。

アメプ…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.3

10年もオファーが来ない落ち目の役者が過去の汚点をしかと受け止め、リング上でヒールからの大逆転を演じる。オプションとして1.アークエット一家総出、2.心臓疾患と抗凝固薬、3.精神疾患とケタミン。海外…

>>続きを読む

最高!ザ・観る抗うつ剤(ただし劇薬)。自分の過去、生い立ち、現状に自分自身でケリをつける姿はまさに闘う劇場「プロレス」。好き好き!愛してるぜ!そういうシンプルな愛にあふれた感情だけが残りました。もっ…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

デヴィッドアークエットGO!なドキュメンタリー

2000年、映画の宣伝でWCWヘビー級チャンピオンとなったデヴィッドアークエット。
それは最初から優勝が決められていた。
そのため、プロレス選手やプ…

>>続きを読む

『スクリーム』シリーズで脚光を浴びた俳優デヴィッド・アークエットだが、ある時プロレス映画の宣伝活動で、WCW世界ヘビー級王座👑に輝く──いや、プロデューサーの独断により王座を与えられる形となり、プロ…

>>続きを読む
これが見たくてジヤイホに登録したけど余裕で元はとれた。正にリアルライフ版レスラー。彼を愛さずにはいられない。愛されない自分のようなオッサンは彼から学ぶことが多かった。編集も素晴らしい。
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.8

プロレス愛の証明と低迷するキャリアの打開も込めてだろうか、色々言われつつプロレスをする姿は輝いていた。体つきがすっかり変わってしまうのがすごい。プロレスの裏側を見せるシーンに驚き。お姉さん2人も出て…

>>続きを読む

確かに観たことある俳優さんだ。

映画の宣伝のためにプロレスをしてうっかり世界チャンピオンになってしまい顰蹙を買い俳優業にも翳りが出た俳優が、18年後に再度プロレスにチャレンジするドキュメンタリー映…

>>続きを読む

プロレスの盛衰との絡みがどんなもんかは全然知らないのだけど、デヴィッドのキャラだけで持っていける贖罪の旅。ルチャリブレのシーケンスの楽しさがたまらん。ロザンナ&パトリシアもちょい出演。母親が毒親だっ…

>>続きを読む

やってくれましたジャイホー、まさに掘り出し物の楽しい映画でした!

あらすじからしてドラマチックすぎて笑
ドキュメンタリーなのですが、オッサンの青春スポーツ物のフィクションと言っても過言ではないスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事