エリザベス -狂気のオカルティズム-の作品情報・感想・評価・動画配信

『エリザベス -狂気のオカルティズム-』に投稿された感想・評価

2.5

〖伝記映画:Lifetime:アメリカ映画〗
2002年に実際に起きた誘拐事件を、本人も登場しての伝記映画らしい⁉️
グロいものではなく、自称宗教家の変態男が起こす誘拐事件だから…胸糞。
本当にちゃ…

>>続きを読む
紅茶
-
このレビューはネタバレを含みます

あまりにも怖くて早送りで観てしまいました

エリザベスの家がすごく裕福に見えたのだけど向こうの家はみんなあんな感じなのだろうか。
どうしてあの家に入れたのか、
どういう経緯で狙われたのかというのが気…

>>続きを読む

実際にアメリカで起こった誘拐事件に基づくストーリー。ただの変態ホームレスと異常者の女と生きていくエリザベスがもう可哀想過ぎた。ただ、途中で本物のエリザベスがちょくちょく登場するが、凄い元気で明るそう…

>>続きを読む
yuu
3.5
男は都合よく宗教を使ってるだけのただの犯罪者。
当時のことなんて思い出したくないだろうに。エリザベス強い!
4.0
14歳でよく耐えたよ
lily
3.9
このレビューはネタバレを含みます
生きて帰ってこられて本当によかった

胡散臭い変態カルト野郎何度でも死んでほしい
あんな酷い目に遭って、よく頑張ってこれたなぁ。
ほんとにエリザベスは強い。
そして、そもそもあの変態は何でエリザベスの家に侵入出来たんだろ。
これが実話だと思うと、、終始眉間にシワ寄せながら見てしまった。
エリザベスが賢くて、強い子で最後まで諦めない子で本当によかった
めい
3.4
ドキュメンタリー見てるみたいだった!実話ベースらしいからあんま面白かったとは言えないけどよかった

あなたにおすすめの記事