The Dolls with Attitudeのネタバレレビュー・内容・結末

『The Dolls with Attitude』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやぁ凄
約5分でここまで心にズシッと来たのは初めて

こうやって場を上手く流す、大事にしないっていうのはその方がいい時もあるし、そうしてくれる人がいるから秩序が保たれていると思うんだけど、そのツケ…

>>続きを読む

暗めの照明の下で見る仮面の顔が怖いこと怖いこと。仮面割ってその下に何も無いことにもゾッとしたし、周りりの目を気にして笑顔で我慢してしまう主人公と自分が重なり、自分も “ 本当の顔 ” を消してしまっ…

>>続きを読む

笑顔を作り続けていたら、笑顔の人形の仮面が顔に張り付いて取れなくなってしまった女性の話。

今のご時世、情報の拡散と共有が簡単にできるので、「なりたい顔」や「流行りの顔」が共有されやすく、多数の人が…

>>続きを読む
終わった後暗くなった画面に自分が映るのが嫌だった。
CM制作会社ハット株式会社が制作したショートムービー。

テレビの様なクオリティと、直ぐに入り込める不思議な世界観、5分間に詰め込まれた起承転結にあとっいう間に観終わってしまう。

6分と観やすくショートフィルムらしいテーマを感じる
小さい頃から笑って周りを許してきた結果笑うことしかできなくなったというかなしい設定。嫌なことは嫌とハッキリ言えることが好ましいけどこんな思いをして…

>>続きを読む

The Dolls with Attitude。かっこいい曲名。ユーチューブなどでときたまプロモビデオなのに音のわるいのがアップされたりしているけれど。本末転倒。画質がわるいのならそれがまた味になっ…

>>続きを読む
「笑ってるだけだしいてもいなくても同じじゃない?」これはちょっと分かる
27
笑ってるだけいうてる取り巻きの人らも同じ髪型、同じネイル、同じ飲みもん飲んでて不気味
誰でも有名人とか誰かの影響受けて自分を作ってると思うと純度100%の自分の部分わからんくなりそうでこわくなる
短編映画。結局最後も顔は人形のまま?殻を破ろうと声をあげて顔を壊しても人形からは脱却できなかったということ?金魚の助言はなんやったんか。

あなたにおすすめの記事