Black Siteの作品情報・感想・評価・動画配信

『Black Site』に投稿された感想・評価

 人類は自身らが誕生前からいた旧神たちを魔術を使い異次元へと永遠に閉じ込めたが、旧神たちは戻る手段を発見し...。永遠とは何なのか...

 1926年にアメリカが主導の下、旧神たちを捕獲する組織ア…

>>続きを読む

ジョン・カーペンター監督作品を思い出させるオープニングにおっと思ったのですが、あとがまったく駄目な作品でした。
クレジットのスーパーなんてモロにあの作品ですw

日本刀を操る敵キャラがいるのですが、…

>>続きを読む

昨年をもって青山シアターが動画配信サービスが終了させたことに伴い,未体験ゾーンはU-NEXTが配信することになりました.でもやっぱ未体験ゾーン価格で1200円とちょっとお高くなっています.こんばんは…

>>続きを読む
鴨橋立

鴨橋立の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

頑張ってはいる、ただ面白くはない。

正直未体験ゾーンの映画たち全制覇をひっそりと目指していなければまあ観なかった作品

何故か80年代感なOPと宇宙的な謎のモンタージュなど面白くなりそうな…

>>続きを読む

【I see you, You're see me】

未体験ゾーン2021作品。

アメリカの秘密基地を舞台にした旧神vs人間のお話。

1997年から始まる本作。しかしもうここから世界観がバグっ…

>>続きを読む
築浩

築浩の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

SCREEN♯2
観賞記録/2021-032
未体験ゾーンの映画たち2021/05:B

多分、クトゥルフが
基になっているかと思いますが、あからさまな表現は、無かったです。

san値が上がるかの…

>>続きを読む

クトゥルー神話を彷彿とさせる「旧神」と人間の戦い、と思いきや、肝心の旧神は矮小化し、人間の方がグロテスクになっていたというストーリー。
旧神が全くといっていいほどパワーを発揮せずに終わるのでちと拍子…

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

2.6

「俺の顔を決して忘れるな」

人類誕生の前には"旧神"が存在した
そう、旧神が……

この頃どうきがドッキドキ
ちょっと息切れハァハァハァ
なんだか頭がさえないの〜
そんな時には、はい旧神♪

とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事