ひらいてに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ひらいて』に投稿された感想・評価

ねこ
4.0
そういうことだったんだと勝手に納得するラスト
靖子ちゃんの曲がぴったり
3.8
かなりよかった。
多くは語らないが主人公の不満な気持ちもよく感じ取れる。とてもいい映画でした。
3.7

高校生による禁断の三角関係を描いた作品。
山田杏奈演じる愛は、片想いを拗らせた自分の事だけ大事なサイコパス。ただ、不思議と目が離せなくて魅力的。
そんな愛だけど、美雪の最後の手紙で心が動いて教室を飛…

>>続きを読む
愛ちゃんの何にも満たされない目もたとえくんの全てを見透かした目もみゆきのやわらかい声も良かった 終わり方は解釈次第ってかんじなのかな

高校生の思い詰めた恋心が暴走し歪んだ愛憎劇へ発展するエキセントリックな青春恋愛ドラマ

高校三年生の愛は、成績優秀で明るく人気者。
そんな彼女が密かに想いを寄せるのは、同じクラスの地味で寡黙な男子・…

>>続きを読む
4.0
これは良い映画🎬
お若くて知らない役者さんばかりだったけれど、どんどん有名になりそうな人たち!
あ
3.5
原作好きなやつが杏奈ちゃんなのよかった。靖子ちゃんの歌もいいよね
すず
4.0
愛の重さがすごかった
山田杏奈ちゃんの演技が本当に大好き‼︎
えっちでした‼︎
永田
3.4
あんまわからなかったけどたとえくんの横顔がきれいで山田杏奈がかわいかったからよし
山田杏奈ちゃんがとにかく可愛いし、手に入れたいもののためには手段を選ばない感じも好きだった〜

あなたにおすすめの記事