メーデー 彼女たちの戦争の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メーデー 彼女たちの戦争』に投稿された感想・評価

mojo
2.8
ミア・ゴスって正統派の美人じゃないけど、存在感がある。この映画でも主役を食っちゃってる。映画自体は、少女の成長を戦争やフェミニズムと絡めて、寓話っぽく描いてるのがいい。
CHERRY
3.3
画になるシーンはあったけど

結局夢?
あの上司みたいなやつ酷すぎない?
2.0
支給係の女性が、異世界で男性と戦争してどうなるか?という話。

テンポ悪いです。不要なシーンが多い気がします。映像は綺麗です。

ちなみに、ホラー・サスペンス以外でミアゴスを初めて見ました。
RIO
3.6

何処からか聞こえる声に誘われアナが流れ着いた孤島は意識の下に広がる無限の空白としての舞台装置

現実と意識が交わり哀しみだけが世界に残っているような
まだ言葉になっていないものが沈んでいる空間なのか…

>>続きを読む
「流れが弱まるまで浮かんでいて」

「起きて」

「起きろ!」

まるで宇宙船から指示を送ってるガイドみたい
彼女たちはアナの無意識領域にでもいたのか
Yz
3.0
幸薄なミアゴスが見たくて鑑賞。初手から花嫁姿で不幸感MAXのミアゴス登場で満足。
その後の闇堕ち感もよかった。映画全体としては雰囲気もあってよいけど激おもろしろってほどでもない。
ミア・ゴスちゃん主演と思って期待したのだけど
主演じゃなかったし
ジュリエット・ルイスもなんだか哀れに思えた
閉鎖的で美しいのは好み
テーマが…っていうのと長く感じた
けど、好きかな!笑
犬
3.1



ホテルで働くアナは、仕事に嫌気が差して現実から逃れるようにとある浜辺にたどり着く
そこには潜水艦に住み着いたマーシャら少女兵士たちが、戦場の兵士たちを巧みにおびき寄せては死に至らしめていた
自…

>>続きを読む

おー❗️ジャケ写カッコいい❗️
このポスター欲しいっ‼️
ミア・ゴス、主演じゃないけどね…w😅

てなわけでミア・ゴス目当てで見始めたら…
ん?これは…
ファンタジー?w
現実逃避?

戦時中。
(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事