うみべの女の子に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『うみべの女の子』に投稿された感想・評価

中学生でこれはオバサンびっくりしちゃう!!!泣
正直中盤まであんま刺さらんかったけど、ラスト10分が超絶苦しくて苦しくて、、普通に泣いた。
あと磯部の部屋サブカルすぎ笑

「佐藤はいつか今日のことな…

>>続きを読む
kosh
2.5
すごく昔に漫画で読んだが、キャストが合ってるからそれだけで良かった
そんな悪くないけど良くもない、まぁ漫画のがいいよね
2.4

中学生でやるな馬鹿野郎!
石川瑠華さんは本当に可愛い。
高校になってからの髪型がエクステすぎて違和感ある。
最後正直よくわからないし、結局こういう映画は暗いだけ・センシティブなだけかよって感じてしま…

>>続きを読む
喧嘩シーンとか自分中二病ですがなにかみたいなとこが将来思い返した黒歴史そのものって感じだった。
みててイライラするシーンあったけどそこがやっぱ中学生だよなって納得する演技してた。
ぱこ
3.0

素直じゃない、すぐ怒る、意外とちょろい、中学生の要素がギュッと詰まった学生時代を思い出した映画

前半濡れ場多めだけど後半はちょっと切ない感じ。兄貴の話に関しては意外にサラッと流れたから拍子抜け

>>続きを読む
m
3.0
鬱すぎって思いながらふと作者みたらおやすみプンプンの作者が原作で納得した
デビ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

中学生の話なのはわかってるが、行動がアホすぎてイライラした。いろいろ未回収のような気がするが原作読めば分かるんだろうか?
アキ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

こんな中学生いないだろ。途中までまったく救いがないが「風をあつめて」で一気に浄化される。うみべの女の子って、そういうことね。石川さんが素晴らしい。
映像によって美化されたドロドロの青春て感じ中盤全員やばくてイライラできました
ビリヤード場のスタッフのお兄さんかわいそすぎ笑笑笑
Yuko
3.0

爽やかな夏の胸キュン青春映画を見たかったのに、感情ぐちゃぐちゃの中学生の苦しいやつ観てしまった。その頃をすっかり過ぎてよかった。中学生が妊娠するような現実があるけど、これが映画の中だけじゃないってこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事