スナッチに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スナッチ」に投稿された感想・評価

rio

rioの感想・評価

1.2
登場人物多すぎ、テンポ早すぎて置いてけぼりだった😂

20240323 BS TBS

ガイ・リッチー監督。
先日「コードネーム U.N.C.L.E.」(2015年)で観たばかりの監督さん。
その時もなんか違和感があるような事を言ったような気がするけど、今回のも変だったな。

出演者に…

>>続きを読む
HiroG3

HiroG3の感想・評価

1.0
中二病的格好良い物語。
中二病的な方々には良いのではと思います。

この手の飽きちゃった私には出だしから30分でもうダメ限界となって切りました。
小山

小山の感想・評価

2.0

久々に観ましたが、いつ観ても面白いです。今回同様いつも『ロック、ストック〜』から続けて観るのですが、レザボア→パルプ・フィクションの流れと同じような感動があります。このブラピはブラピの役でもとりわけ…

>>続きを読む
O

Oの感想・評価

2.0

カオス…ブラピがマー好きで可愛かった

好きな人は好きそう

ブラッド・ピット。ジェイソン・ステイサム。ベニチオ・デル・トロ。豪華キャスト。話が回りくどいし、画面が全体的に薄暗い。結局何がしたかったのか謎だ。
時々音がうるさい。
ブラッド・ピットがただただかっ…

>>続きを読む

シンプルに分かりやすくしないと分からん。
よしんば分かりやすくても、クライムコメディだから緊張感が伝わらないんだが…。

最初から、オシャレさ(と言われているがさほどそうでもない)をアピールする空気…

>>続きを読む
ミドリ

ミドリの感想・評価

2.0

外タレの顔が覚えられない俺みたいな人は観ない方がいい。
似てるペアが4組くらい出てきて訳わかんねえ。
もっとグラサンとか帽子とか服装とかで違いをやってくれ。
ちゃんと理解できたらさぞ楽しいと思うけど…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで。

マフィアやゴロツキたちがダイヤを巡ってどったんばったんの大惨事。
カジュアルに人が死ぬ映画です。

ジェイソン・ステイサム細いな。

デルトロ中盤で退場じゃん。

ブラ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.3
おしゃれに撮りたいのは伝わったけど、色味やカメラワークがダサかった。『パルプ・フィクション』に似てるけど、それよりも良い点が見つからない。

あなたにおすすめの記事