シン・仮面ライダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・仮面ライダー』に投稿された感想・評価

3.8

嫌いではない。
庵野節の仮面ライダーは癖になる。
雑すぎるCGもテキトーな脚本も、逆に愛着が湧いてしまった。

浜辺美波かわちい。とにかく。
「変身!」って台詞をもっと言ってくれたらもっと高評価にし…

>>続きを読む
あち
3.5

先日、「ベイビーわるきゅーれナイスデイズ」で観た池松壮亮が良かった。
なので、シン仮面ライダーを演じた池松壮亮も観たくなったので再生。

テレビ版仮面ライダーはもちろんギリギリ生まれてなかったので、…

>>続きを読む
暗い戦闘シーンは少し見にくいと感じる。
長澤まさみさんの活躍がかなり呆気なく、もう少し見たいと感じた。

DXの変身ベルトを1号と2号共に所持しているので、もう1度箱から出して映画と比較したい。
3.2

CGや血の描写が、日頃自分が見ているクソ映画と遜色ないので初っ端から笑いながら見ていた
脚本がめちゃくちゃ庵野です!!って感じで
おしゃれだな〜とは思いつつ、時々やりすぎだなぁ〜とも感じた

「仮面…

>>続きを読む
yi
3.7
仮面ライダーかっこいい
バイクにまた乗りたくなる
パンチの威力に驚く
男性陣ビジュが良い
一文字がもうちょい早く出てきてもよかったんじゃない?

あとショッカーが強そうすぎるんだよな、もっとこう、「イー‼️」って言って吹き飛ばされるしょうもなさが好きだった
3.8
やっぱ変身とライダーキックってワクワクします
Jet
3.5
シンシリーズだと1番好きかもしれない
世間と逆なのか
テンポよく倒すところもいいし、最後の方はなんかなーて感じやけど
女性キャストかわいい
長澤まさみのネタ枠
原作を通ってない世代なので評価が難しい。

あえて新しくし過ぎずしてるのかなとは思った。
チープさは敢えて残して、あくまでも特撮映像にしてるのかなー。

あなたにおすすめの記事