フォーエバー・パージに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「フォーエバー・パージ」に投稿された感想・評価


国境でたいやつを襲うより、そのまま出て行ってくれた方が手間が省けるんじゃ...て考え出してから

カメラワーク、編集の間、脚本、演技

全部に違和感あるように感じてしまった😭
スタッフロールの曲に…

>>続きを読む

2024 16
パージ第5弾!
今回は個人的にはあんまり面白くなかった。
パージは12時間の縛りがあってそのなかでいろいろ起こるのが面白かったけど、今回はパージ終了してから何故か過激派がパージは永遠…

>>続きを読む

んーもーシリーズ全部見てるから見たはいいけど😂元来のI日限定で、無法化するルールは
もはや無し、やりたい放題がフォーエバーって😩ゲンナリ何の何処を見たらいいって
くらいあちこち無法地帯🤪
キャラへの…

>>続きを読む
【星1.5】

フォーエバーって勝手に組織が行ったただの反乱みたいなものなんだね。
可もなく不可もなく、面白くなかった。

これシリーズ物だったんだ…。全く知らんと見てしまった。
差別やら移民やらの皮肉映画なんだろうけどね、設定があまりにもありえなさすぎるし、そうはならんやろ?って展開が多すぎでは?結局仲良くもなってない…

>>続きを読む
Taro

Taroの感想・評価

2.0
パージシリーズの終わりを感じた。
一作目のハラハラ感が良かったな。
パージのルールが呆気なく終わって、えって思った。
ただの暴動。
全部雑、テキトー、誰が敵で誰が味方か分からん、キャラ薄い、メキシコ語分からん。
パージってこんな映画やったっけ?こんな音だけでビビらせてきて撃ち合いするだけの映画やったっけ?ダメすぎる、ヨクナイナ。
さとう

さとうの感想・評価

2.0

いや、これはもうパージじゃないじゃん😮‍💨(笑)1、2作目あたりを見て、間をすっ飛ばしたからなのか分からないけど、なんでいきなりフォーエバーパージが始まったの🙂❓そして、人々はなんでそこ状況をすぐ受…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズの設定の時点で、まあそうなりますよねというはじまりかた。笑
制限ありきとしたって犯罪を合法化したらさすがにいろんなことが狂うって〜

一作目は自宅籠城+家族の団結(キャラの少なさ)で、感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事