フォーエバー・パージに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フォーエバー・パージ」に投稿された感想・評価

ぬ

ぬの感想・評価

2.6
過去作と同じくキャラクターデザインは好みだったが、ところどころチープさを感じた。
choco

chocoの感想・評価

3.0
パージ作品はほんっとに大好きなんだけど、これは私の思ってるパージとは違う、、、
これなら別にパージの設定じゃなくてもいいような、、

私個人的にはシーズン1のあの不気味な感じとかが1番リアルで面白い

このレビューはネタバレを含みます

一番最初に死んじゃったお爺さんと、メキシコ人の友情が、最後まであると良かった。
Antony

Antonyの感想・評価

3.0
高校生の時からパージでボッキしてたけど、これで興奮できる頃に戻りたい。
やまだ

やまだの感想・評価

3.0

フォーエバー……?それもうパージ関係なくないですか…?ということで見てませんでした。
今なら言える、はよ見ろ
強い女、かなり好きです
強い女が出てくるだけで1.8倍くらいは好き度が増します。
お面と…

>>続きを読む

あーあ、やっちゃった。このシリーズは終わりです。

12時間限定という壁をぶち壊し、移民問題や貧困を大々的に取り扱う今作、アクションやヴァイオレンス表現が非常によく描けている反面、皆が観たいであろう…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.0

2024/03/07(木)スターチャンネル3にて吹替で鑑賞。通算735本目。

人気バイオレンス・シリーズの第5弾。1年に一晩だけ犯罪が合法化される社会で、国境越えを試みる移民夫婦の脱出劇を描く。

>>続きを読む
メキシコの移民者を排除しようとして一晩経ってもパージが終わらない話

今までのパージとは違う感じで
ドキドキバクバクは少ない方

でもパージ怖いからそんな世界は嫌!
パージの時間関係なく常に殺戮しまくる感じも良いんだけど、初期作などと比べるとどうも評価が下がってしまった。
Marron

Marronの感想・評価

2.9
やっぱりパージには時間制限があった方が緊迫感があって面白い
殺しといえどルールの中でやってほしかった
>|

あなたにおすすめの記事