フォーエバー・パージに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「フォーエバー・パージ」に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

4.5

12時間超えても続けちゃったパージ。
たしかに今まで12時間で終わらせられてた方がすごいか。
もうなんでもありなんだけど、今作も前作とは別の強い女性が出てきてかっこいいのと、味方にむかつく人のいない…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

4.2
普通に大好きな映画。

人種を超えて協力することの大切さを、伝えたいんですね。(少しズレた感想)
とうとうパージのルールを超越してきましたね😄

何故かトランプ元大統領の顔が浮かんできました😅

でも大好きな作品です。
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

アマプラで配信停止間近だったので視聴
パージシリーズ初見
面白かったけどベタなパニック映画だった
アメリカはコンプラにうるさいのに、この作品はコンプラ的にセーフなんだな
移民流入で治安が悪化した結果…

>>続きを読む

パージの強烈な自由主義の行きつく先は?というテーマを移民問題と絡めて描く。法治に自由暴力を取り入れたらそりゃいつか法治ができなくなるわな、という妥当な結論をよくこれまで取っておいたなということに関心…

>>続きを読む
ひぃ

ひぃの感想・評価

4.3

パージシリーズ大好き

1年に1回12時間の間犯罪を犯していい「パージ」が無くなって犯罪が増加、その対策で「パージ」を復活させる
犯罪を犯すことに取り憑かれた人達が暴走し始める。

絶対ありえないス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パージ開始から12時間経っても終了せず!設定無視の全米崩壊。

面白かったー。
パージシリーズをずっと見ていたけど、ついに時間過ぎても全く収まる気配なしとは…おっかねぇ。
こんな世界絶対いやだ。
政治要素は今回は少なめ、なんか続編やる感じ?なのかな。
そこそこヒ…

>>続きを読む
TOMMY

TOMMYの感想・評価

4.1
無限パージはガチでただの地獄やん、、、
一生撃ち合いだし
外明るくなってもパージ続いてるのは新鮮だった
犬里

犬里の感想・評価

4.3

主演のテノッチさんかっこよすぎ。まず「メキシコ人のカウボーイ」っていう設定がそれだけでキャラクターの複雑さを表現していて上手いと思った。彼の登場シーン、すごく格好いいキャラクターとしての撮り方をされ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事