はる

トゥームレイダーのはるのレビュー・感想・評価

トゥームレイダー(2001年製作の映画)
3.5
理想体形のその上を行くアンジーのプロポーションが、もはや芸術の域。

あれだけバストを強調されると乳房切除&再建手術をして世間を驚かせた時の事を思い出しちゃう。
色んな議論を呼んだけど、彼女の勇敢な決断はその後の乳がん検診の意識が高まってアンジー効果と呼ばれるまでになった。

この映画はインディ・ジョーンズみたいな仕掛けから、どんどんエスカレートして、思わず吹き出しちゃうような場面も多々あるんだけど、ララの強さだけは本物のように見えました。

彼女の私生活が良い方向に影響して、昔より面白く感じることになりました。
0件

    いいね!したユーザー

    はる

    はる

    《ベストムービーは2023年に鑑賞したもの》 いつもたくさんの「いいね」や「コメント」ありがとうございます。 ネタバレなしに鑑賞したいので、未視聴の作品のレビューはあまり読んでいません(すみません…

    《ベストムービーは2023年に鑑賞したもの》 いつもたくさんの「いいね」や「コメント」ありがとうございます。 ネタバレなしに鑑賞したいので、未視聴の作品のレビューはあまり読んでいません(すみません😅) 鑑賞後に皆さまのレビューを拝読するのが私のスタイルです。 共感できるレビューはもちろんですが、反対意見のレビューもとても貴重です。皆さまのレビューに「いいね♥」を押すのもそのタイミングになります事、ご理解下さいませ。