キスから始まるものがたり3のネタバレレビュー・内容・結末

『キスから始まるものがたり3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノアのいるハーバードに行くのかリーと同じ大学に行くのか、、この夏どうやって満喫するのか、、
まず大学選びの時に周囲の人間関係で選ぶのに最初戸惑った
途中までノアの大学に行くことになってたけど最後やっ…

>>続きを読む

とにかくみんな演技力がとても高く本当の兄弟、親友、恋人なのではないかと錯覚させられるほどだった!
主人公のエルは、親友リー、恋人のノアの希望に沿った生き方をしており自分自身を見失っていたが、最終的に…

>>続きを読む

1.2と連続して3!高校を卒業したエルとリー、小さい頃からのルールの中に同じ大学に行くっていうのがあるけど、エルはリーと同じ大学に合格したけど、彼氏であるノアと同じ大学にも合格してどちらにするか悩ん…

>>続きを読む

3まで観たことを若干後悔した…。
6年後って何?? 6年後は上手くいったよね多分みたいな終わりなんだろうけど、6年後とか知らねえよ! と思った。心の中の林修が「今でしょ⁉︎」と言っている。

という…

>>続きを読む
復縁しなくてよかった。してたら絶対幸せだと思うけど、なんかしないほうが自分の心が救われる。
最後でまた復縁の予感がしているのがよかった
ノアがかっこよすぎた
ノアと別れちゃったの悲しかったт т
感情移入しちゃって途中涙が止まらんかった、、

ノア相変わらずイケメン🥹

皆とにかく素敵な関係!憧れる✨️

終盤あたりの展開がなんか3作品で一番よかった!決断したことに普通に感動してしまった。ノアも別れてあげて正解だった、別れ方はいやだしほんとはちゃんと大人になって一緒にいれたらいいけど大学選ぶ上で彼氏へ…

>>続きを読む
最後エルがノアに手を振ってるシーンで指輪つけてたからビビったけど中指だったから安心。復縁希望です。

生まれた時からずっと一緒のリーを取るか、大好きな恋人のノアを取るか、どちらかを選ばないといけないのが見てて苦しかったしノアを選んでからもうまくいかなくて辛そうなエルを見てるとこっちまで辛かった、、

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事