ステキな金縛りに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ステキな金縛り」に投稿された感想・評価

呑気人

呑気人の感想・評価

2.7

2024年4月4日(木)
幽霊を裁判の証人にするコメディ。
見える人と見えない人がいるため、存在を証明するのに一生懸命だが、それなりに面白かった。
ラストはSMAP登場。今は亡きKANさん、竹内結子…

>>続きを読む

幽霊に裁判に参加してもらうとか言う斬新コンセプト
立証するために色々工夫凝らして頑張ってて面白かった
個人的に最近まで893な中井貴一さんしか観てなかったからネタ振りな中井貴一さん観れてちょっと嬉し…

>>続きを読む

「140分はチト長過ぎ」

鉄板三谷節さすがの安定度。冒頭ちょっとダルくて「あれ?」と思ったけど、観進めるウチにドンドン面白くなってきます。よく笑いました。ただ140分は長尺過ぎ。120分ぐらいなら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

三谷幸喜だなあって世界観は大好きで、この作品もそうなんだけど、なんかあんまりだなあって思った
なぜそう思ったのか考えたのだが、超現象とコメディのマッチが僕はあんまり好きじゃないのかなと思った
三谷幸…

>>続きを読む
ng

ngの感想・評価

3.0
秀逸な設定!豪華なキャスト!
なんか他の三谷作品よりも臭い演出が多い気がした。けどいいオチだったなあ。

深津絵里の美しさが分かる歳になりました!!!
chihaken

chihakenの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

【作品概要】
2011年に公開されたコメディ映画です。監督は三谷幸喜さんです。
三谷監督ワールドがふんだんに練りこまれた作品になります。長野県や愛知県で撮影が行われ、コメディ溢れた内容となっています…

>>続きを読む
裁判めちゃくちゃすぎるwwwww

とにかく会社で嫌なことがあったから、お酒飲みながら「なんちゃって家族みたいなの見たい」と旦那に言ったら勧めてきた作品。

とにかく笑った。それだけ。
竹内結子は美しい
おたけ

おたけの感想・評価

3.0

2023.8.10 3

主人公エミは、弁護士であり、ポンコツであった。そんなエミはとある事件を担当することに!!その事件はよくある夫婦関係のいざこざで嫌気がさし、夫が妻を突き飛ばして転落死させたよ…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0
豪華なキャストの無駄遣いやアドリブっぽい演技がとにかく楽しい。でも正直それだけって感じもする。途中の市村正規と小日向文世の下りはだらけるし、ラストは急激に失速したなぁ。なんかもったいない。

ここ数作というか2000年代に入るくらいだろうか、三谷幸喜の作品にはまるで期待しない自分がいる。
何か守りに入ったというか。
使った役者ばかりで固めているため、自ずとほのぼの系しか出来上がらないこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事