ステキな金縛りに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ステキな金縛り」に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

1.1

いかにも三谷幸喜監督的なオールスターキャスト平板劇

喜劇とは言っても、曲がりなりにも法廷劇なので、知的に唸らされるような高度なトリックやロジックを見せてほしかった。
そして感動ドラマというのであれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【かなり前に観た】【劇場にて】当時、三谷幸喜の空気感好きだったんだけど…これはハマらず。なんかずっとおもんなかった。140分もあったんだ…ただ、『シナモンで幽霊が見える』っていうネタはずっと覚えてて…

>>続きを読む
落武者の幽霊が殺人事件の裁判の証言に立つファンタジーコメディ。

自分には全く合わず。初期の作品は結構面白かったけどそれ以降はこの監督の作品で全く笑えない。。
5loth

5lothの感想・評価

2.0
見えないものを見るっていう映画的なテーマを持ってるのに、そこに対して映像的な工夫がほとんどないってのがなんかなー、と思って見た。
アピ

アピの感想・評価

2.0

前半は割と楽しいし、キャストが豪華。西田敏行の演技も流石。

しかし裁判の適当さにツッコムのは野暮にしても、主人公のキチガイっぷりが後半になるにつれ加速度的に増して怖い。
ボスの扱いがブラック過ぎる…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

冒頭20分でなんとなく合わなそうなことを察しつつも頑張って最後まで見たがやっぱりつまらない。苦行。
幽霊が法廷に立つのはいいとしてギャグがしつこすぎて全く笑えないし何よりオチが最悪。
薄く引き伸ばし…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
中井貴一のくだりとか笑えるけど、コメディで140分は長過ぎ。

『古畑任三郎』『王様のレストラン』『合い言葉は勇気』が面白いのは、三谷幸喜が演出してないから。
wink

winkの感想・評価

1.0
なんで見たんだと言われるかもしれませんが、
深津絵里の演技が苦手でした。
色々あって無罪を証明する証人が証言台で証言してる事を証明する証言をする弁護士の物語を描いた名作☆☆☆

宝生エミが超可愛い☆☆☆☆☆
深津絵里の顔面は何度観ても最高☆☆☆
EmiDebu

EmiDebuの感想・評価

2.0

個人的に大嫌いな三谷幸喜監督作品。バックに漂うフジテレビのプッシュと、そのスポンサー料でやたら豪華キャストを可能にした、古畑任三郎で成功した三谷幸喜だからこそ為せる力技が個人的に好きじゃないんだ。三…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事