SHIBUYA TOKYO 16:30のネタバレレビュー・内容・結末

『SHIBUYA TOKYO 16:30』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画とか業界関連のこういう話って、「俺が君の夢を叶えてあげるから、俺に服従しろ」という、夢とかこういう作品が作りたいっていう純粋な心に対して下半身で応えてくる大人のグロさが詰まっていて本当にきもい

>>続きを読む

自分が体験したことがあったが、無かったことにしてきたセクハラの数々について思い出してしまい、辛い気持ちになっていた。
 なんで夢を持った女性に、世界はこんなにも厳しいんだろう。自分の意見が言えない…

>>続きを読む
台詞話しながら会話に移っていく
女ってだけでこういう経験をしなくちゃいけないの、本当に気持ちが悪い。
女の子は結局引き返すのかな。

『彼方のうた』→小川あんさんの演技に惹かれて観賞。
短時間で性加害とかパワハラとか静かなシーンの中に警鐘がなり響いてると思ったし、あんさんが演じた武藤さんの後ろに沢山の女性の脚本家とかスタッフの方々…

>>続きを読む
タイトルが天才

渋谷で16時半に今まさに起こっていて、事件にもならない「小さな」こと
松澤匠くん目当てで観賞したら出演ちょろっとだけだった。
ストーリーはすこぶる気持ち悪く、かつこのパワハラ&セクハラのコンボ十分ありえるからゾワッとした。

あなたにおすすめの記事