月光の囁きのネタバレレビュー・内容・結末

『月光の囁き』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当事者しか分かち合えない世界を作って視聴者と距離を置く青春映画って昔によくあるイメージ。とはいえヒロインはかなり拒絶しているし、基本的には主人公がいかれているだけなので勝手に世界を作っているのは主人…

>>続きを読む

あまりにも狂ってて、あまりにも人間って感じだった。
エンティングの音楽聴いた瞬間安心した自分がいた。
高校生でこんな恋愛してもたらもうこの先どうやって生きていくんだよ。絶望。
性癖的なところは自分の…

>>続きを読む

これは強烈。高校生の淡い恋とは違う。頭では抗っても心は抗えない、本能的な愛。愛の形は色々あるし、どれが幸せ、正解かはわからないけど、まさしく定められた2人にしか成立しない愛の世界。
作り方も役者さん…

>>続きを読む

映画館にて。

ハードルを自分の中であげすぎていた、想像を超えてくる感動はなかった。
初めの少年のシーンでだいたい最後まで予測が付く物語で、
もし自分が十代の時に観ていたらドキドキハラハラできたのか…

>>続きを読む

何の情報もないままスピッツ主題歌で観たがやばい。まず、つぐみがかわいい。終始かわいいと呟いた。最後の運命の人に全てを持っていかれ、なぜスピッツが主題歌なんだ?となる。完全にSとM、SMの言葉が正しい…

>>続きを読む

ネタバレ表示を開示するというあなたの意志が介在し、この文章が目に映るのだから何を書こうが許してください。

高校生の男女を主人公にした映画の最高傑作だと思います。
塩田明彦監督は天才だ。

>>続きを読む

前から気になっていた作品。配信等にも無いため気になって鑑賞。すごく変な映画だったけどすごく好きだった。

まず設定がすごい。同じ剣道部に所属する先輩、後輩である高校生2人が主人公。朝練を2人でするよ…

>>続きを読む
真っ直ぐな変態が1番純粋なのかもしれない…美しさすらあった 終盤の爽やか好青年先輩の発言は全部大共感でしたけども
EDの運命の人、ぴったりというよりは作品の一部みたいな感じで非常にきれいだった 

思っていたより爽やか青春映画でした。M男子が普通の女の子のS心を芽生えさせる。ロケ地の佐原の街並みが雰囲気良い。EDがスピッツなの知らなかったけど歌詞とタイトル見たらすごいピッタリなやつ。相手の全部…

>>続きを読む
徹底的に変態性を追求する事で終盤には神々しさが生まれている...奇跡的なバランスだった。

あなたにおすすめの記事