フィアー・ストリート Part 2: 1978の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フィアー・ストリート Part 2: 1978』に投稿された感想・評価

peco
3.0
吹替
今度の主役はストレンジャー・シングスのマックス。1よりは面白かった。
3.7

今度はセンディー・シンクが主役!ますますストレンジャー・シングスか?となるが、ストーリーは80年代王道ホラー

セックスシーンがいきなり導入もB級ホラー感あるし、舞台はキャンプ場ってのも…いい!
主…

>>続きを読む
Haruuu
3.7

はい、2もおもろいー!
とにかくセイディー・シンクが良い。こういう素行の悪い捻くれた少女の役をやらせたら右に出る者はいない。これきっかけで、どんどんスプラッターホラー出てくれないかなぁ。

はやく3…

>>続きを読む

続けて2も視聴…ちょっと普通なスプラッター系ホラーになっちゃったかなという印象!…でも姉妹はイイネ!!

ストーリー
『1994年でまだ呪いが続く中、78年の呪いを唯一生き残ったC・バーマンという女…

>>続きを読む
一作目の過去編的な。単品として見るとよくわからないので前作を観てない人はお気をつけて。
前作好きならとりあえず文句のない出来で、ちょっと学園青春要素が強いのもミソ。
4.6
セイディー・シンクがかわいい。
2はキャンプ場が舞台で、子どもがどんどん殺されてくからハラハラもするし見ていてたのしい。 最後のシーンが切なくて泣いてしまった。
3.2
流し観くらいがちょうどいいシリーズ
そんなに刺さないでくれー
遡って謎が解けるつくりだから途中でやーめたってならなかった。

グロすぎな。そんな容赦無く殺さんでもいいのに。サラフィアは何をされたんだろう。すごく怒っている。

Xでおすすめされており、Netflixで配信されていたので視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

とある女性が家でテレビを見ているとって感じの作品です!!

※一部過激な血や傷の演出、大人な関…

>>続きを読む
80年代の定番スラッシャー映画をうまく取り入れていて、子ども相手でも容赦ない描写が良い
呪いの謎も深まり、最終章への期待が一気に高まる

あなたにおすすめの記事