フィアー・ストリート Part 2: 1978の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フィアー・ストリート Part 2: 1978』に投稿された感想・評価

1978年のジュディサイド。学校が夏休みに入ったので、キャンプ場で遊ぶ若者達だが、魔女に体を乗っ取られ…

part1の続き。
時系列的には1の前ですね。
魔女(殺人鬼)の誕生譚となってます。

1…

>>続きを読む
あさ
3.5
過去回想のためあんまり物語が動いている感じがしないけど、面白かった。
物語がシーズンごとに過去になっていくの意外となくて新しい。
唯一生き残ったCバーマンの話
前作よりも過去に遡って話が進んでいく
グロ描写よくて助かる😇🙏
3.0

魔女の呪いから完全に逃れなかったディーナたちは、1978年の事件を生き残ったシンディの元へ向かう…という3部作の2作目。1978年にナイトウィング・キャンプ場で起こった惨劇をシンディが回想するという…

>>続きを読む
おめ
3.0
ジギーだからジギースターダストでセンス良し。
この頃のセイディーシンクめたくそ可愛い。
1の伏線回収になってます。
それだけの作品でした。
パート3は更に時を遡ります。
でももうあきちゃったのでこの辺で
観るのやめときます。
となってしまう出来でした。
あ
3.5

都合のいい部分が多いのが気になる。すんなり手をみっけたり。
また前作の頭裁断のようなおもしろスプラッターがないのも残念。
ただ依然スラッシャー映画としてはおもしろいです。飽きることがない。
てか全体…

>>続きを読む
2がいっちゃん好き。
1でも登場した布袋被って斧持ってる奴の正体にびっくり笑 ちょいちょい1と意外な繋がり方してるからそこも面白かった
セイディーシンクいいね👍
この時代設定のホラーがまず楽しい
ゴア描写も満足だしストーリーも気になる
3.7

1より過去に遡る。
70年台特有の空気感が描かれていてよかった。
ポップでドライな90年代の若者と、上下関係に厳しく粗い感じの70年代の若者をシリーズを通して比べられるのもいい。

2の方が怖さや演…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事