ロンドン釘爆弾事件: 犯人捜査録の作品情報・感想・評価・動画配信

ロンドン釘爆弾事件: 犯人捜査録2021年製作の映画)

The Nailbomber

製作国:

上映時間:72分

3.5

『ロンドン釘爆弾事件: 犯人捜査録』に投稿された感想・評価

ながの

ながのの感想・評価

3.5

自分が敵と認定したものだったら、排除しても構わないって思考がどれだけイカれてるか……。
と大半の人が思ってるだろうけど、普通に今でもそういう人間は多い。
寧ろSNSのせいでどんどん純化してるような気…

>>続きを読む
穿つ

穿つの感想・評価

3.5
ナチスを肯定し始めたらもう何でもありじゃんね
虐殺をも肯定し得るわけで
恐ろしや
ミサホ

ミサホの感想・評価

4.0

イギリス ロンドンで1999年に立て続けに起こった3件の爆弾事件についてのドキュメンタリー。NETFLIXはこの手のドキュメンタリーが豊富で、且つ質が高いと思う。

デイヴィッド・コープランド。
ヒ…

>>続きを読む
にご

にごの感想・評価

3.2
「負け犬は扇動しやすい」は至言。
今も現在進行系でそれが当てはまる状況にある。
mez

mezの感想・評価

3.5
扇動するのは上で、実際に事を起こすのは下なんだよなあって再認識。

この映画は1999年のロンドンで実際に起きた連続爆弾事件の全容をまとめたドキュメンタリー。

最初の爆弾は黒人が多く住む街のブリクストン。1人が怪しげなバックを見つけ中には爆弾らしきものが。
警察に…

>>続きを読む
地図を片手に鑑賞。 https://howruecsit.com/thenailbomber/
見てよかった。
アーサーどんな人なんだろう、、
分断に対抗して人々は団結するし、逆もまた然り。

色んな人が1つの地球で生きるのってやっぱり難しいんだな…
HIRO

HIROの感想・評価

3.3
事件はニュースで知ってたけど、詳細を知った…😢人間は今も昔も変わらない。憎悪を煽り分断させたり、宗教を使って民衆を操る政治家がいる。右翼化されないように教育が必要。
みらの

みらのの感想・評価

3.7
2022/7/28

しなければならない理由って何だろうか。本人もわかってないみたいだったけど。
苦手だな嫌いだなって思う人には関わらなければいいと思う。。
>|

あなたにおすすめの記事