名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊』に投稿された感想・評価

3.8
再上映で鑑賞
ストーリーがしっかりしてるし濃い。
仮想空間というテーマ自体も今と親和性高いのか入りやすかった
4.6
35mmフィルムで鑑賞。
大野克夫のオープニングが爆音かつアレンジがヤバすぎる。
リアル捜査の方が古畑任三郎形式で進むのめっちゃ意外。
スピード感のあるキャラの死に具合
ベイカーってなんか評価高いけど、やっぱ俺そんな好きじゃねえんだよな!

以外と子供たちあっけなくて消えてってちょっと笑ったわ!

劇場版『名探偵コナン』シリーズ6作目
人工知能ノアズ・アークを搭載した仮装現実ゲーム「コクーン」の体験会のパーティーにコナンたちは招待される。
ゲームの世界は19世紀ロンドンを舞台にしたベイカー街(…

>>続きを読む
4.6

劇場版でも観に行き、DVDやBlu-rayで何度も鑑賞したコナンシリーズの中でもかなり大好きな作品です。
全身スキャンをし、ゲーム世界に行くことの出来る最先端マシン「コクーン」の試乗パーティに呼ばれ…

>>続きを読む
4.0
作品としてもよく出来ているし、仮想空間だからこそ仲間が消えていく描写を出来たのは上手かった。
コナン映画で1番の名作!
ホームズっていう世界観がすごくよかった
伏線もわかりやすくいろいろあっておもろい
好きな人が多い理由がわかる。工藤優作と新一の心の会話が印象的
5.0
昔から好き、こういうゲームに憧れがあるからなのか、やっぱりコナンかっこいい
ゆん
4.2
何年たっても面白さが残ってるってすごい。SAOみたいな設定で、ドキドキ感あるけどよい。謎解きゲーム感あって自分も一緒に楽しめた感。コナンたちは楽しんでたわけじゃないけど。

あなたにおすすめの記事

似ている作品