そろそろ最初の自己紹介てきな文章覚えたいな
見たはずなのに内容全くおぼえてない
小学館声優多すぎる
あたしだったらロンドンかトレハン
ニセ少年探偵団の顔つきみんな嫌なヤツ
あ、だから最初の発明品紹介…
知人にすすめられたため鑑賞。
犯人が最初に判明する→被害者が作成したゲーム内にコナン達が入り犯人捜し、という特殊な構成が新鮮だった反面、犯人捜しのドキドキ感は感じられなかった。
「友達と遊びたかっ…
ベイカー街(ストリート)の亡霊
コナン映画第12段です。
かなり昔の作品になりまして2002年の作品です
時代をかなり先取り?した作品と言えるんじゃないでしょうか?
仮想空間でのバトルシーンや推…
1、2年前くらいに見たから少し記憶曖昧だけど、人気作品だから期待してみたら私にはささらなかった。
世界観がいつもの方が好きかも、あと少年探偵団はいいとして、お金持ち版少年探偵団みたいなのもわりと主役…
シリーズ内の評判がよかったので鑑賞。
楽しかったけど引っ掛かったところもあった。
この時代に『レディ・プレイヤー1』みたいなVR, メタバースをしっかり描けてるのがすごい!
コナンたちの謎解きパ…
とても好きな作品でした🫰
2002年の映画やけど人工知能や仮想現実を題材にしていて今見ても新しく感じる内容。冒頭から子供が亡くなってしまう展開はなかなか大人向けなのでは。
現実の事件はお父さんが解…
©2002 青山剛昌/小学館・読売テレビ・日本テレビ・小学館プロダクション・東宝・TMS