欲望の怪物の作品情報・感想・評価・動画配信

『欲望の怪物』に投稿された感想・評価

Shiho

Shihoの感想・評価

-
メッセージ性は伝わったけど面白くはなかったかな、、(笑)
欲に貪欲な人間ではありたい
oden8

oden8の感想・評価

2.0

"必要なのは、諦めたり投げ出したりしない。なんとか見つけるんだという。強い気持ち。粘り強く取り組んでいくことが必要です。私、納豆女子で本当によかったぁっ。"
by 納豆女子隊長 インディアナ·クラ…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

3.6

プライム・ビデオ鑑賞
願掛け人形を巡る、何とも松本卓也監督らしいコメディ作品。
「デヴィ夫人と同居する女子大生」で話題になった、口笛奏者・加藤万里奈の初主演作です。
何とも言えない素朴な雰囲気がすご…

>>続きを読む
sumako

sumakoの感想・評価

-
2023.34
面白い。やっぱり『ダイナマイト・ソウル・バンビ』見逃したの残念だなぁ。

カタンカタンと納豆の機械だけが音を立てる。大豪邸のご子息に顎で命令されても動じない。タイトルに反して流行りの人形なんて全然要らない主人公。
かなう欲望が人形に置き換えられてるとすれば、今の世の中、何…

>>続きを読む
ふーんっていう感じで見ていたけど、最後の願い事からエンディングへの流れがかわいくて最後の最後で好きになりました。尺も短くストレスなく見ることが出来ました。粘土職人よっちゃんもいるよ!
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

この監督。以前。七子の妖気を観た。好印象。さて本作。冒頭。呪いの藁人形でも作っている工場かとドキッとした。メルカリとかの昨今のdiyハンドメイド文化を取り上げた異色の地域振興タイアップ映画。黒魔術な…

>>続きを読む

Amazonプライムで見ました。
ザッピングしてたらカメラを見てるんだけど視点が遠くにあり、何故か達観してるように見える女性のポスターに惹かれました。
美人では無いけど好みのタイプです。
岸井ゆきの…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

街で欲を叶える欲望の怪物という人形が流行り始めて…というストーリー

主演の子は口笛奏者でデヴィ夫人と同居してたという謎経歴

みんな欲望剥き出しで他人を蹴落としプライドを捨て人形を手に入れようとし…

>>続きを読む

転売ヤー、職場のお土産、アール・ブリュット(?)に群がる奴ら
なんか少し気持ち悪い奴らが出てくる
中でも、聞きもしないのにミエかノリで路上ミュージシャンにお金を払うヤツが一番気持ち悪かった

街に増…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事