クレストーンの作品情報・感想・評価

クレストーン2020年製作の映画)

Crestone

上映日:2021年07月17日

製作国:

上映時間:73分

3.5

『クレストーン』に投稿された感想・評価

カリン

カリンの感想・評価

2.8
どこまでがドキュメンタリーでどこからがフィクションなのかは最後まで不明
彼らの言うユートピアは結局ただの現実逃避なのか?
映像が綺麗でラストシーンが印象的だけど救われない

「高校時代の友人はサンクララッパー
コロラド州クレストーンに移住し大麻を育てながら音楽をつくっている」ってだけで観たくなっちゃう

ヴァーチャルリアリティじゃなくて、リアルがヴァーチャルになっちゃっ…

>>続きを読む

現実を見ないでユートピアを開拓する彼らと現実から逃げるようにこの映画を見に行った僕にどんな違いがあるんだろうか。
広大なコロラドの地が舞台のはずなのにとても窮屈で息が詰まった。
なんだか温かいものが…

>>続きを読む
かめ

かめの感想・評価

3.9

これ、クリエーターにとってはかなり危険なモキュメンタリー。下手なホラーより精神にくるホラーです。ホワホワした綿飴を引っ掴むと透明なガラスの破片が潜んでいます、それも、とても鋭利な。

痛みや焦りを誤…

>>続きを読む

最近はケリーライカートで、現状を変えようともがくも、うまくいかない人たちをみてたけど、
今回は全部投げ出して現実逃避してる集団
これもまたアメリカの今なのか〜
ヒッピーが盛り上がった時代のことよく知…

>>続きを読む
Jaya

Jayaの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

コロラド州クレストーンの砂漠で自給自足する人たちに密着したドキュメンタリーという体のお話。本当にここで暮らしているのかは分かりませんでした。

風景の美しさはあるものの、絵葉書的な美しさ。画面のエフ…

>>続きを読む

米コロラド州の砂漠の地に作ったコミューンで暮らすラッパーたちを捉えたドキュメンタリー。

住人によるモノローグやMVなど、作為的なアーティスト活動も含めて“リアル”を描いている。

共同生活による“…

>>続きを読む
osakana

osakanaの感想・評価

-

ストーナー達の肉体をひたすら撮影する慈しみの視線とiPhoneのセルフィーカメラとドローン撮影が入り混じる現代映画
映画ごっこ自体は使い古された題材であっても、しきりに「映画」「映画」と口にする彼ら…

>>続きを読む
都築響一さんが好きそうなアメリカ辺境生活
楽な暮らしではないと思うけど
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.2

【自由に不安を押し込めながら】
今、イメージフォーラムが熱い!牛1頭vs人間1000人のデスマッチ映画『ジャッリカットゥ 牛の怒り』やケリー・ライカート特集が開催されている。入管法に苦しめられる難民…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事