ブラッド・レッド・スカイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラッド・レッド・スカイ』に投稿された感想・評価

はな
3.1
吸血鬼の母親と健康体の幼い息子。
ハイジャックされる飛行機に乗ってしまい大惨事というパニック映画です。
ラストは一応ハッピーエンド?

序盤が少し退屈かな
中盤以降はアクションが苛烈になっていくが
正直物足りないね

アイアムレジェンドのゾンビのような
ヴァンパイアなのだがもう強めのゾンビでも良くない?と思った

終盤は、貴重な情報…

>>続きを読む
ZERO
3.5
生意気なガキのせいで周りが大変な事態になっちゃう展開がなぁ、、どうにかならなかったかなぁ、、、

ハイジャックしたテロリスト以上にヤバい奴が飛行機に搭乗していたお話。

主役の女性は役作りで本当にスキンヘッドにしたのかな?

中性的な見た目も相まって、不気味さが凄かった……

子供がファインプレ…

>>続きを読む
しお
3.5

ワンちゃんが犠牲になる。

・殆ど情報見ずに観始めたから、「あ〜こっちか」とは思ったけど結構面白かった
・エリアス勇敢すぎ機転ききすぎ
・ファリードいい人すぎ
・吸血鬼界隈詳しくないんだけど、こんな…

>>続きを読む
もち
3.7

ドイツなので、静かで少し暗くて淡々と進んでいくストーリーに前半はだれそうになるけど、後半からがおもしろい。おいおい、この先どうなっちまうんだよ!?!?ってなって、最後まで目が離せなくなった。
ハイジ…

>>続きを読む
-
言うこと聞かない子供と愉快な仲間たち。
2時間は長いよ!1時間半でまとめて
monz
4.0
ホラーというかアクション感が強いかな。
評価の割にはサクサク観ることができた。
吸血鬼なのかゾンビなのか最初わからなかった🤔
腕切り落とした人が最後自分の息子だって言ったのは感動した。
KNT
3.2

息子の治療のため夜間飛行機に乗った母親がハイジャックに遭遇し、愛する子を守るため封印していた姿へ変貌を遂げる

怪物化しても失われない「息子を守る」という母性愛が良かった
中盤以降は機内がパニック状…

>>続きを読む
maco
3.7
吸血鬼のお母さんがダークヒーロー
ハイジャックも中々サイコだったけど、それに吸血鬼が上乗せされてて大忙しだった。
子供とお母さんの夜明けのシーンは泣いてしまった。

あなたにおすすめの記事