ブラッド・レッド・スカイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラッド・レッド・スカイ』に投稿された感想・評価

hgs514
3.5
妖怪人間ベム✖️ヤマラムでした。
久しぶりにヤマラム不動産が見たくなりました。
なんじゃこりゃー笑笑
ハイジャックと思いきやバンパイヤ。
バンパイヤって増えるパターンもあるのね笑笑
息子くんすごい
FjtKze
3.5
予想外の展開で面白かった
失った左手の代償は見合っているのかな
前半は、あ、そういう展開!?とは思ったが、最後の方は尻窄み感があって少し残念。
3.6
テロリスト対バンパイヤママと言う展開で思ってたより面白かったです。
母は強しです。
ドミニク・パーセルの扱いが雑でした。
最初から不安を掻き立てられてそれがちょっと長いんだけど理解してからはサクサク観れる。
話も面白いし展開もいい。でもなんだろ…もっと激しい映像にできたら更に面白かったんじゃないかな。ちょっと勿体ない。
4.1
ノンストップバイオレンスホラーの傑作だ。救いようがないラストまで全く息つく暇ない
3.8
想像してた展開と違っていて少し戸惑ったがストーリーが丁寧に進んでいき見応えがあった
子供が聡明でかわいかったので感情移入して観られた
別れのシーンは凄く印象に残った
ただのゾンビ系?かと思いながら鑑賞。ハイジャックパニックホラー。。そしてギリギリまで息子を守る母と、最後にあの判断をする息子。いろいろなテイスト詰め込んでるけどとっちらからずに上手くまとまってる印象。
3.0

最近の吸血鬼とゾンビの違いが分からない
母は最後まで息子を守りエリアスは母を救おうとしファなんとかさんは母親に託されたエリアスを守ろうとしてる
最後の息子の決断もまぁ悟ったんだろうね
しかしいくら吸…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事