ずっと独身でいるつもり?の作品情報・感想・評価・動画配信

ずっと独身でいるつもり?(2021年製作の映画)

上映日:2021年11月19日

製作国・地域:

上映時間:94分

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 独身でも結婚でも幸せはある。自分を大切に生きよう。
  • 人生には苦悩がある。でも、逞しく生きていこう。
  • 自分が幸せになることが大切。好きなことをして生きよう。
  • 現代は女性にとって生きにくい。寄り添い合おう。
  • 結婚はゴールではなく、スタート。自分の人生を大切に生きよう。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ずっと独身でいるつもり?』に投稿された感想・評価

Yuk
3.8
このレビューはネタバレを含みます
サバンナで逞しく生きる!分からなくもないけど〜まあ、、、、、よくあるお話
Hiii
3.3

この作品は女性目線で描かれている。
私自身も結婚するのが遅い方だったので、周りからの早く結婚して子供を持って当たり前みたいな周りからの決めつけや余計なお世話である言葉に傷ついたこともあるから共感しな…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
男性陣がどれもクズ
ブライダルチェック彼女だけ受けてって、何、何がお願い!なのこの男キモすぎる、上裸でコーヒーもだいぶキモいし
松村さゆりんごは下手すぎる
最後は突然いい話風に終わった
miyu
-
叔父さん肩の力抜けてていいねえ。違和感あるとき自分で対処して言葉を飲み込んでしまうのってやっぱ良くないよなあ。

女性は年齢と共に結婚は?子供は?と聞かれる。結婚を望まない生き方も、子供を持たない選択も、産みたくても産めないひともいる。聞く側はそんな想像をできないのか疑問に思う。

結婚が、子供を産むことが当た…

>>続きを読む
nox
2.1
女性の生き方肯定コンテンツは飽き飽きなので、このテーマの男性版を観たいですね
そのまま性別入れ替えるだけでも。
褒める所も語る事も無いただのゴミ。
本当は星1すら付けたくない。
め
-
このレビューはネタバレを含みます
はあ。というかんじ。
さゆりんごの演技がなあ
最後のみな実のスピーチが良かった
黒井
4.2
このレビューはネタバレを含みます

※ネタバレありかつ以下表現が汚いので伏せる意味でもネタバレあり設定にしてます


胸焼けしそうなくらい女の女による女のための映画だった。

あんまり過ぎて思考停止したのが、
クソ旦那の「ほら泣いてる…

>>続きを読む

題名に惹かれて視聴。ほんとになー。。と思ったね、当時は。内容忘れちゃったけど⬅️エー⁉️⁉️松村沙友理のやってた港区女子の話は何となく覚えてるかな?くらいでも私は今んとこずっと独身でいるつもり!です…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事